「スイーツ」の記事一覧

2017年バレンタインはクリオロのパレットチョコレート

こんにちは。 もうすぐ2月です。 2月のイベントといえばバレンタインですね。 まぁ昔からバレンタインとは無縁でしたけどね 苦笑 結婚した今年はもらえるのでしょうか??? 2017年クリオロのバレンタインチョコはパレットチ・・・

一平ちゃんのチョコレート味を食べてみたら意外と美味しい

こんにちは。 今日はコンビニ商品レビュー。 とある商品をコンビニで発見。 一平ちゃんチョコレート味! いやー。 インパクト大! チョコレート味の焼きそば!? さっそく食べてみましょう! 見た目はちょっと黒い感じかな? 3・・・

ミスドの新作ショコラカーニバルのドーナツを買ってみた

ミスド ショコラカーニバル

こんにちは。 正月が過ぎ明日が成人式。 三連休は嬉しいですね! 今日は甘いものが食べたかったのでミスドへ行ってみることにしました。 ミスドの新作、ショコラカーニバルのドーナツを買ってみた ミスドでは1月6日からショコラカ・・・

ハーゲンダッツソルティー&キャラメルをちょい足し【アイスデリ】

ハーゲンダッツ ソルティー&キャラメル

こんにちは。 クリスマスまであと7日。 今年のクリスマスは皆様どう過ごされますか? 私は今年もお気に入りのケーキ屋でクリスマスケーキを買って家でまったりと過ごします。 今年は23日から25日まで三連休ですからね。 ハーゲ・・・

高倉町珈琲ふわふわ苺パンケーキを食べてきた!【Pancake】

高倉町珈琲珈琲のパンケーキ

こんにちは。 今日は高倉町珈琲の人気のパンケーキ、期間限定の苺のパンケーキを食べに行ってきました! 高倉町珈琲へふわふわ苺クリームパンケーキを食べに行ってきた! ふわふわ苺のクリームパンケーキ 1200円 今日訪れたのは・・・

エッセルスーパーカップのマロン味を更に美味しく食べてみた

えっせるスーパーカップ マロン味

こんにちは。 本日はエッセルスーパーカップのマロン味を食べたいと思います。 エッセルスーパーカップをアイスデリで更に美味しく食べてみた 何回も説明していますがアイスデリを使って出来立てのアイスを食べることができます! コ・・・

ファミマ濃厚キャラメルアイスバー【ロレーヌ岩塩】超美味!

ファミマ濃厚キャラメルアイスバー

こんにちは。 アイスリメイカーのしげると言います。 はい、今取ってつけた名前です 笑 ただのアイスをリメイクしているブログ好き野郎です。 アイスのリメイクってなんだ? 実は先日アイスデリっていうメーカーのアイス生成機をも・・・

パルムのThe抹茶味を特別な食べ方で食べてみた!

パルム 抹茶味

こんにちは。 今日はパルムの抹茶味を買って食べてみました。 パルムのThe抹茶をリメイクして食べてみた 先日、アイスデリと言うアイス生成器をいただきました。 材料を入れてスイッチひとつでアイスクリームとシャーベットが作れ・・・

ソフトなアイスクリームを自宅で作ってみた!【アイスデリ】

アイスデリ

こんにちは。 すっかり寒くなってきましたね。 前にアイス業者の知り合いがいたのですがアイスって実は12月が一番売れるって知っていましたか? こたつに入りながらや温かい部屋で冷たいもの食べる。 これが幸せなんですよね( ^・・・

ライザップとファミマの糖質制限コラボスイーツを食べてみた!

ライザップ・ファミマ糖質制限スイーツ

こんにちは。 ちょっと前からファミマにライザップのノボリがあったので気になったので本日入ってみると。。。 ライザップとファミマの糖質制限コラボスイーツを食べてみた! なんじゃこりゃ!? 斬新 笑 ライザップからこんな糖質・・・

このページの先頭へ