「旅行」の記事一覧

清水魚市場でランチ。まぐろ館で感動の刺身定食・まぐろ丼を食べた

清水魚市場

こんにちは。 新年明けましておめでとうございます! 2017年。 東京オリンピックまであと3年ですね。 3年後私はどんな生活をしているでしょうかね。 あなたは3年後の生活が想像できますか?? 今は料理用のカメラのレンズし・・・

静岡のホテルグランド富士へ泊まってみた感想!

エスパルスドリーム 寿司

こんにちは。 今日は2016年の大晦日! 昨年に引き続き静岡で年越しを迎えます。 静岡のホテルグランド富士の宿泊レビュー 年越し特別プラン 今回泊まったのはのは静岡県にあるホテググランド富士という富士山の近くのホテルです・・・

美ら海水族館【沖縄旅行】でピカチュウゲット!

こんにちは。 本日は沖縄旅行の3日目。 今日もいい天気! 美ら海水族館へ行ってみた 那覇空港から約2時間。90kmの道のり みなさん。 沖縄へ行った事ありますか? 美ら海水族館へ行った事ありますか? ちょっと安易に沖縄行・・・

美浜アメリカンビレッジでアボカドハンバーガーを食らうブログ

美浜アメリカンビレッジ

こんにちは。 今日は沖縄新婚旅行の2日目。 1日目の様子はこちら。 【沖縄新婚旅行】サザンビーチホテル沖縄&リゾートに泊まったのブログ 今日は朝はホテルのバイキング。 朝食後少し休憩。 いい天気ですねー。 やっぱ・・・

【沖縄新婚旅行】サザンビーチホテル沖縄&リゾートに泊まった【ピカチュウ巣?】

サザンビーチホテル&リゾート

こんにちは。 今日は新婚旅行で沖縄旅行に行くお話です。 人生で二回目の沖縄ですが・・・ひょんな事からより一層今回の沖縄旅行が楽しくなってしまいました。 ちなみにこのブログは羽田から沖縄旅行の話ですが1日目は羽田を15:5・・・

新宿から伊豆急下田。伊豆の踊り子で一泊旅行へ行ってきた

ホテル伊豆急

こんにちは。 今日はちょっと前にいった伊豆急下田の旅行ブログです! 伊豆急下田金目鯛は人生で一番美味しかった 新宿駅から2伊豆急下田は時間半 伊豆急下田へは踊り子で向かいます。 大宮から出ているみたいですが私は新宿から乗・・・

銀座にも出店。札幌駅の絶品開店寿司【根室花まる 】

小樽 旅行

こんにちは。 そろそろゴールデンウィークがやってまいります。 先日東京の銀座に回転すし屋の根室花まるが出来たと聞ききました。 そういえば根室花まるの記事を書いていなかったのでちょっと前に行った内容ですが書いていきたいと思・・・

石川県の温泉旅館【季がさね】に泊まってみた!

季がさね 夕食

みなさんこんにちは。 今日は昨日まで行っていた金沢旅行のブログ、温泉旅館「季がさね」編を書きたいと思います。 石川県の温泉旅館【季がさね】に泊まってみた! 温泉旅館「季がさね」は最寄り駅がJRの「加賀温泉」と言う駅で、金・・・

グランクラスで金沢の兼六園へ桜を見に旅行へ行ってきた!

みなさまこんにちは。 今日はグランクラスで金沢の兼六園へ桜を見に行った時のお話! グランクラスで金沢の兼六園へ桜を見に行ってきた! 先日グランクラスに乗った時の感想を書いたのでグランクラスに興味がある方はそちらもご覧くだ・・・

北陸新幹線【グランクラス】で東京から金沢旅行へ!

グランクラス

こんにちは。 すっかり春らしくなってきましたね。 さて、本日は前々から一度は乗ってみたいと思っていた北陸新幹線のグランクラスで金沢旅行へ向かいたいと思います! 北陸新幹線【グランクラス】で東京から金沢旅行へ! 北陸新幹線・・・

このページの先頭へ