ヴェゼルのシナモンブロンズメタリックを買ってみた! | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

ヴェゼルのシナモンブロンズメタリックを買ってみた!

ad
ad
9,747

みなさんこんにちは。

本日はとうとうHondaヴェゼルシナモンブロンズメタリックの納車日です!

ヴェゼル シナモンブロンズメタリックを買った

今回Hondaのヴェゼルを買ったわけですが実はすでに2月の段階で申し込みをしていました。

引っ越しなどの日程の関係でここまでのびのびになっていてさらに新色が出るってことで今ヴェゼルのシナモンブロンズメタリックを選んでみました。

当然当時は実車がないので色の確認ができなかったのである種ギャンブルでしたね 笑

本日実車をみて・・・・

思ったより明るい!

もっと茶色い感じだと思っていましたが私の目には「ゴールド」に移りました。

スポンサーリンク

iphoneのゴールドとピンクゴールドの間の色って感じかな??

どちらかというと女性受けしそうな色ですね!

ってことで実車をごらんください!

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

ヴェゼル シナモンゴールドメタリック

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

若干陽の当たりかたで色味は違ってくると思うので参考としてごらんくださいね。

個人的には「ゴールド」がラッキカラーらしいのでいい選択だったと思います!

ちょっと派手かも?って思いますが満足でしたね!

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

ヴェゼル 内装

個人的に満足でした!!

車がある人の特権?お得な阪急交通の日帰りツアーはいかがでしょうか?

日帰りランチプラン

皆様も是非ヴェゼル シナモブロンズメタリックご検討くださいね!

買って2ヶ月が経ったのでその感想

追記の内容となりますがしばらくヴェゼルに乗ってみての感想です。

ま、ただこの記事はヴェゼルではなくヴェゼルのシナモンブロンズメタリックが気になる人が見に来ていると思うので色について話しましょうか。

まず、この2ヶ月ヴェゼルはすごく見かけますがシナモンブロンズメタリックは見たことがありません。

ちょっと嬉しい 笑

で一番よかった点はこれにつきます。

汚れがまったくと言って良いほど目立たない

納車して1ヶ月以上洗っていなかったのですが遠くから見ている分には全然汚れ感が目立ちませんでした。

あまり洗車する機会もないのでこれはホントに嬉しかったです。

走っていて車が汚いのってなんとなく嫌なので。。。

スポンサーリンク

楽天ポイントでもヴェゼルが買える

私は楽天・アマゾンユーザーですが今は楽天でもヴェゼルが買えるんですね!!

よければ余っている楽天ポインントでヴェゼルをゲットしてみてはいかがですか? 笑

新車で早速仙台へドライブへ行ってみた!のブログ

追記

ホンダセンシングを使ってドライブした時の動画を追加しました。

細かく解説しているのでよかったらごらんください。

追記 ヴェゼルのボンネットに飛び石が!!

みなさん。

私、、、、ショックでした。

なんと、ヴェゼルのボンネットに飛び石があったみたいで塗装がはがれている!!!

www

ま、1mm程度のが2か所なので目を凝らさないとわからないくらいなんですけどね。

今写真ないので写真撮ったら掲載します。

ちなみに飛び石による塗装剥がれは人生初だったのでかなりショックでしたが調べてみると割と普通の事だとか・・・・・

危うくクレーマーになるところでした 笑

コンパウンドとかタッチペンで応急処置をできると書いてあったので今回タッチペンを導入しようと思ったのですが、シナモンブロンズメタリックなんてあるのか・・・・?

と思ったら売ってました!

こちらについての詳しい内容はまた別記事で書きたいと思います。

2017年11月。あなたにぴったりのカメラが発売されます!

9,747viwes

関連記事

ユベラ
関連カテゴリ[Honda ヴェゼル, ドライブ] 9,747

ソニーのカメラが使いやすい理由のブログ


コメントを残す

このページの先頭へ