ハクバのルフトデザインレジストバックパックを買ったら不良品だったw | カメラと大人の趣味の時間|XT2|FUJIFILM

ハクバのルフトデザインレジストバックパックを買ったら不良品だったw

【ad】
【ad】
【スポンサー】

いつも多くの「いいね!」ありがとうございます。カメラについてお気軽にコメントください

96 views

こんにちは。

先日、楽天市場でハクバのルフトデザインレジストバックパックを買って本日家に届きました。

なんと。。。。

不良品だったのですw

ハクバのルフトデザインレジストバックパックを買ったら不良品だったw

これは完全に「運が悪かった」としか言えないのですが、まさか自分に当たるとは。。。

レビューを書こうといつも通り写真を撮っていたんですよね。

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

この時点でなんか口の右側のしまり具体が歪んでいることに若干違和感は感じていたのですが・・・

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

上部の容量を見て・・・

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

一度背負って見ました。

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

胸にベルトあるとより軽く感じそうですよね。

スポンサーリンク

で、最後に下部のカメラを収納する場所を開くと・・・

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

あれ?

間仕切りが入っていないぞ?

別売だったのか???

ページを見てもそんなこと書いていないし、他の人のブログ見たらちゃんと間仕切り入っていた。

n-e-j-m.xyzさんのブログ

これは完全に不良品でしたね。

ビックカメラに電話

今回ビックカメラオンラインで買ったのでとにかくビックカメラに電話しました。

このハクバのルフトデザインレジストバックパックはどこに頼んでも「メーカー取り寄せ」なのでビックカメラが悪いか?と聞かれると悪くはない気もします。

ま、でもしっかり開けて中を確かめる事を怠ったビックカメラにも非はあるのかな?

とりあえずメーカーとビックカメラのどっちが悪かったのかなんてそんな話ではなく、ちゃんとした商品が手元に届いて欲しいのです。

本日は日曜日だったので明日以降対応してくれるそうなのでビックカメラ、メーカー共にどんな対応してくれるのかが見所ですね・・・・

こう言うことはその後どれくらいスムーズに対応してくれるかが大事ですからね。

何にでもミスはあるし、自分の運も悪かったって事ですね。

またちゃんとした商品が届いたら追記したいと思います!

金曜日に届くそうです

月曜の15時少し前にビックカメラから連絡があり最短で金曜日に届くとの事でした。

もう少し早くならないの?と思いながら、まぁ平日は特に使う用事もないし金曜日の夜に受け取ることにしました。

メーカーから直だと二日程度で届くと思いますがメーカー→店舗→私だと4日もかかっちゃうんですよね。

まぁ仕方ないので楽しみに待ちたいと思います!

ある意味・・・

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

ハクバのルフトデザインレジストバックパック

この右口のゆがみ具合が気に食わなくわなかったので交換できてラッキーだったかな?

本日届きました

本日は金曜日です。

予定通り届きました。

ハクバカメラバッグ

ハクバカメラバッグ

ハクバカメラバッグ

ハクバカメラバッグ

お、口も歪んでない!

で、肝心の中身は・・・・

ハクバカメラバッグ

ハクバカメラバッグ

今回はちゃんと間仕切り入ってました!

えーと、私が持っている70-140mmは・・・・だいたい21cm。

ハクバカメラバッグ

ハクバカメラバッグ

入るかな?

ハクバカメラバッグ

ハクバカメラバッグ

普通にやったら入らないですね。

70-140mmでもボディーにつけたら真ん中に入ると思いますが基本は16mmが付いているので・・・

ハクバカメラバッグ

ハクバカメラバッグ

ちょっと中の間仕切りをカスタムしたら70-140mmもちゃんと入りました!

これにて一件落着です!

2017年のコスパの良いミラーレスはこれじゃないですか?ブログ

関連記事

RSSを購読する

私がコスパ抜群だと思っているパナソニックのミラーレス一眼

関連カテゴリ[カメラ, ブログ] 96 views

Amazon売上ランキング

アマゾンミラーレスランキングTOP3
2017年5月21日更新

アマゾンミラーレスランキング1位

アマゾンミラーレスランキング2位

アマゾンミラーレスランキング3位


アマゾン一眼レフランキングTOP3
2017年5月21日更新

アマゾン一眼レフランキング1位

アマゾン一眼レフランキング2位

アマゾン一眼レフランキング3位


ソニーのカメラが使いやすい理由のブログ

カメラと大人の趣味の時間

ブログ筆者のプロフィール

貴重なお時間に「カメラと趣味の時間」を最後まで読んできましてありがとうございます。私も普通のサラリーマン。学生の頃のような努力し成長していく日々が懐かしいです。何か始めることによって自分の成長を感じれるかなと思ってカメラとブログを始めました。あくまで私目線なので温かい目で見ていただけますと幸いです。

もしよければインスタグラムにも気軽にコメント貰えたら嬉しいです。

▶︎インスタグラムもどうぞ




コメントを残す

このページの先頭へ