マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽんを食べてみた | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽんを食べてみた

ad
ad
113

こんにちは。

昨日に続き今日もお昼ご飯はカップラーメン!!

今日いただくのはマルちゃん正麺の野菜ちゃんぽん!!

マルちゃん正麺の野菜ちゃんぽんを食べてみた

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

今回のマルちゃん正麺野菜ちゃんぽん味はまだスーパーでは売っていなかったので、コンビニで買いました。

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

ふたを開けると「かやくが2個」と「粉末スープ」と「油」の計4袋入っていました。

かやく2個を先に入れお湯を入れます。

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

お湯を入れて5分待ちます!!

・・・・・

・・・・

・・・

スポンサーリンク

・・

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

完成!!

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

うん、美味しそうですね!

では実食!!

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

・・・・

・・・

・・

うん、見た目以上にかなりあっさりですね。

もう少しこってりしているかと思っていました。

太い麺もツルツルで本当にあっさりとツルツルっといただけるって感じです。

野菜ちゃんぽんですが・・・・そこまで「野菜」ってのは感じなかったかな。

キャベツのザクザク食感もあるのですが「野菜ちゃんぽん」って名前ならもう少し野菜の食感ほしかったなってのが率直な感想ですね。

個人的にはマルちゃん正麺のとんこつ味かしょうゆ味が好きですね。

興味ある方は試してみてください!

この記事で使っているカメラとレンズです。

FUJIFILM、XT2の感想を書いたブログ

2017年11月。あなたにぴったりのカメラが発売されます!

113viwes

関連記事

ユベラ
関連カテゴリ[口コミ, 商品レビュー] 113

ソニーのカメラが使いやすい理由のブログ


コメントを残す

このページの先頭へ