「アフィリエイト収入で家を買う」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「アフィリエイト収入で家を買う」の記事一覧

サラリーマンアフィリエイター誕生。全ては自分次第の稼ぎ

こんにちは。 そろそろ34歳になる私です。 34歳の誕生日は仕事休みます! えーとこの記事は大したことは書いてないのですがアフィリエイトを始めてもうすぐ2年たつのでその感想とこれからの意気込みを書いていきたいと思います。 アフィリエイトに憧れていただのサラリーマン あなたも学生の頃一度は考えたことありませんか? 自分にしかできない仕事をしたい。 ずっとこんな思いを抱いていてもう33歳。 世の中は大谷が165kmを出し・・・

アフィリエイトを2年続けた成果と感想

こんにちは。 アフィリエイトを本格的に初めて2017年3月で2年が経ちます。 本格始動と言えばかっこいいものの、2年前の私は素人同然。 他の人のブログを見ながら「見よう見まね」でスタートしかなり苦戦したのを今でも覚えています。 アフィリエイトをスタートして最初に苦労した点 アフィリエイトを初めて最初に苦労した点とは以下2点です。 ブログの制作方法が不明 googleアドセンスの導入が不明 当然ではありますがブログの作・・・

スマステの小遣い稼ぎ、副収入ゲット方法。写真を売る!?

こんにちは。 このブログはカメラ中心のブログになっていて、カメラの良さを伝えるためにブログを1年ほど続けています。 さて、本日スマステの特集で写真を売ってお小遣い稼ぎという特集がやっていましたね。 今や一週間のうちで写真を撮らない日を数える方が早いくらいあまたも頻繁に写真を撮っていませんか? ちなみに私は愛犬とか料理の写真が多いですね。 もしあなたの家に可愛いペットや毎日お弁当や料理を作っているのであればあなたにはお・・・

気付いたら1年ちょっとでブログを400記事書いていた

みなさんこんにちは。 節目の400記事目が金沢旅行のブログとなっていました。 少し壁を突破したかな?? 300記事目以降なかなかPV数や来訪ユーザー数が伸びません。 減ってはいないものの現状維持でした。 その間もブログを書いていたので仮にブログを書いていなかったら減っていたと思います。 ゆっくりゆっくり数字が伸びていくものだと思っていましたがそうではないようですね。 ここ3ヶ月程度数字にほぼ変化なし。 ある意味安定し・・・

アフィリエイトブログを開設して1年が経ちました

みなさんこんにちは。 3月5日でアフィリエイトブログを開設して1年が経ちました 3月5日でアフィリエイトブログを開設して1年が経ちました ブログを開設した当初は全くアクセスが集まらないし、性格的に飽きっぽいので長く続けられるか不安でしたがなんとか1年ブログを続けれ来られました。 モチベーションが落ちたときもありましたがそんな時は無理に記事を書かず自分のお知りを叩きながらも無理をせずやってきました。 結局1年間ブログを・・・

アフィリエイト12ヶ月目の結果&ご報告

みんさんこんにちは。 今日はアフィリエイト12ヶ月目の結果&ご報告をしたいと思います。 アフィリエイト12ヶ月目の結果&ご報告 まずは数字から。 2015年4月以前はデータを取っていなかったので予めご了承ください。 2015年5月 セッション  981  PV 1761 2015年6月 セッション  1595  PV 2410 2015年7月 セッション  5333  PV 7624 2015年8月 セッション  9・・・

アフィリエイトブログを始めるなら何月が良い?

皆様こんにちは。 アフィリエイトを始めて丸一年が過ぎました。 アフィリエイトをやってみると売れる時期、売れない時期、時期によって売れるもの、売れないもの、はっきりと分かりました。 それを踏まえてアフィリエイトを始めるならこれくらいの時期が良いのではないか?という事を推測してみました。 人の行動から逆算する もうすぐバレンタインを迎えますがスイーツのWebショップを運営していたころは11月~3月にホワイトデーが終わるま・・・

自分の知識、経験でお金を稼ぐ方法

有名駅弁と全国うまいもの大会

こんにちは。 私は数回転職をしているのですが、昔培ったら知識や経験って結構無駄にしているんですよね。。。 あなたも今の仕事では活用できず、正直無駄にしていませんか? そんなあなたに今日は皆様の知識や経験でお金を稼ぐ方法をお伝えします! しかも割と簡単! 自分の知識、経験をとにかくブログに綴る やることは本当に簡単。 自分の知識や経験をとにかくブログに綴ることです。 世の中の情報って何で成り立っているかと言うと多くは一・・・

アフィリエイト11ヶ月目の結果&ご報告

みなさんこんにちは。 2016年になりましたね^^ 今年もよろしくおねがいいたします! 今日はアフィリエイト11ヶ月目のご報告。 しかし自分の給与ではないですが収入をブログで公表するってなんか。。変ですよねw ま、でも結論としてアフィリエイトでの収入を知りたい人がいて、その人がアクセスしてくれるなら私はそれを伝えたいってそれだけですね。 アフィリエイト11ヶ月目の結果&ご報告 アフィリエイト11ヶ月目は12月でした。・・・

HONDAのヴェゼルを買おうかな!!

ホンダ ヴェゼル

みなさまこんにちは。 本日はHONDAカーズへHONDAのSUV車ヴェゼルの試乗と、見積もりをもらいに行こうと思います! HONDAのヴェゼルとは? 2013年に発売され2014年2015年とSUV車の中で一番売れている車だそうです。 一番売れている理由を私なりに簡潔にまとめてみました。 安い 燃費がいい 内装が豪華 この3個に集約されると思います。 安い 大体のSUV車は大体300万円を超すものが多く、人気があるの・・・

このページの先頭へ