「クリオロ」の記事一覧 | OLIMPUS | XT2 | FUJIFILM | カメラと大人の趣味

「クリオロ」の記事一覧

2017年バレンタインはクリオロのパレットチョコレート

こんにちは。 もうすぐ2月です。 2月のイベントといえばバレンタインですね。 まぁ昔からバレンタインとは無縁でしたけどね 苦笑 結婚した今年はもらえるのでしょうか??? 2017年クリオロのバレンタインチョコはパレットチョコレート ひつまぶしのように一箱で何度も楽しめるチョコレート さて、今年もマツコの知らない世界で楠田えりこのチョコレートへの情熱はすごかった 笑 2年連続で見ましたが来年もやるのかな?笑 今年のサロ・・・

東京の名店、絶品フィナンシェ【焼き菓子】を食べてみた

エコールクリオロ 焼き菓子

こんにちは。 お正月はどう過ごされましたか? さて、今日は私が人生で一番美味しいと思ったしっとりフィナンシェのご紹介! しっとり感が半端ない!人生で一番美味しかったフィナンシェ 私はスイーツが大好きでいろんなお店を訪れているのですがプリンとかケーキ、いわゆる生菓子が大好きです。 そんな中ふと立ち寄ったお店で焼きたてのフィナンシェが売っていたので食べたんです。 これが出来立てのフィナンシェ!! どうですか? めっちゃ美・・・

このページの先頭へ