「ドライブ」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間

「ドライブ」の記事一覧

御殿場プレミアムアウトレットモールに日曜日の夕方行ったら混雑してなかった

御殿場プレミアムアウトレット

こんにちは。 本日、御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。 普通の日曜日です。 何回か日曜日に御殿場のプレミアムアウトレットに行ったことあるのですが、御殿場ICから御殿場プレミアムアウトレットに入るまでに数時間と渋・・・

マザー牧場に愛犬を連れて行ってきた!犬の入場料は600円

マザー牧場 FUJIFILM X-T2

こんにちは。 先日有給休暇を取り千葉県にあるマザー牧場に行ってきました。 私は神奈川に住んでいるのでアクアライン経由で大体2時間くらいでした。 平日ってこともあり道はそんなに混んでいませんでした。 マザー牧場に愛犬を連れ・・・

2017年4月タイムズとカレコカーシェアリングキャンペーン情報。

こんにちは。 本日は2017年4月1日です。 新年度がスタートしましたね。 ってことで今年度も行きましょうか! 2017年度タイムズカーシェアリングとカレカーシェアリングのキャンペーン情報! まずはわたしもよく使っていた・・・

東京から静岡駅周辺へドライブ。まぐろとスイーツはこのお店で決まり!のブログ

キャトルエピス

こんにちは。 本日は3月の3連休の中日です。 先日軽度のギックリ腰を発症し仙台旅行を諦め腰への負担が少ない近場へのドライブへ変更しました。 東京から静岡駅周辺へドライブへ。 絶品本鮪大とろ頭肉丼 朝早くでて8時半ころに目・・・

東京から静岡へドライブ旅行。2泊3日の美味しいお寿司旅。

蔵出し味噌らーめん

こんにちは。 今日は2017年の元日です。 2016年最後の旅行。 そして2017年初旅行です! 東京から静岡へ2泊3日の美味しいお寿司旅行をしてみた 今回の旅行は12月31から1月2日までの静岡への旅行です。 あ、もち・・・

清水魚市場でランチ。まぐろ館で感動の刺身定食・まぐろ丼を食べた

清水魚市場

こんにちは。 新年明けましておめでとうございます! 2017年。 東京オリンピックまであと3年ですね。 3年後私はどんな生活をしているでしょうかね。 あなたは3年後の生活が想像できますか?? 今は料理用のカメラのレンズし・・・

静岡のホテルグランド富士へ泊まってみた感想!

エスパルスドリーム 寿司

こんにちは。 今日は2016年の大晦日! 昨年に引き続き静岡で年越しを迎えます。 静岡のホテルグランド富士の宿泊レビュー 年越し特別プラン 今回泊まったのはのは静岡県にあるホテググランド富士という富士山の近くのホテルです・・・

2016宮ヶ瀬ダムのクリスマスイルミネーションに行ってきた

宮ヶ瀬ダム イルミネーション

こんにちは。 昨日、神奈川県愛甲郡清川村にあるクリスマスイルミネーションを見てきました! そう、神奈川県にも「村」があって、神奈川県唯一の村ってことで人気のイルミネーションなんです。 神奈川県唯一の村、清川村のクリスマス・・・

群馬でスイーツ観光なら福嶋屋のなめらか氷も必見【ぐんまちゃんロール】

こんにちは。 今日はちょっとドライブへ群馬へ行ってみる事にしました。 目的はそんなになくてとあるお店の商品を買うだけです。 福嶋屋のなめらか氷はインスタグラムでいいね!が集まる事間違い無し!? ぐんまちゃん生ロールも必見・・・

足利SA下りでドッグラン&絶品プレミアム牛タンを食べてみた

こんにちは。 今日は沖縄旅行から帰ってきて疲れてはいましたが、三日間愛犬を実家に任せっきりだったのでその罪滅ぼしとして東名高速の足柄サービスエリア下りのドッグランへ行く事にしました。 足柄サービスエリア下りは中型犬、小型・・・

このページの先頭へ