「ホットクック」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間|XT2|FUJIFILM

「ホットクック」の記事一覧

ホットクックの評価!20分でサバ味噌煮を作ってみた

ホットクック サバの味噌煮

こんにちは。 今日でホットクックのブログは3記事目かな。 前は豚の角煮、超美味しかった無水カレーを作ってきましたが今日はサバの味噌煮を作ってみたいと思います。 前に豚の角煮と無水カレーを作ったブログはこちららから。 ホットクックでラタトゥイユを作ってみた!のブログ ホットクックで無水カレーを作ってみた!のブログ ホットクックで超簡単20分でサバの味噌煮を作ってみた 材料を入れて20分待つだけ ホットクックでやる事はど・・・

ホットクックで豚汁【超手抜き】を作ってみた!

ホットクック

こんにちは。 先日Zipでホットクックが売れているという特集をやっていたので久しぶりに使ってみる事にしました。 ホットクックで豚汁を作ってみた! 超手抜き豚汁を作ってみた 今日は超手抜きの豚汁を作ります。 何が手抜き買って? 全て切ってある材料を買ったのです。 そう、あとはホットクックに材料を入れるだけ!! どんだけ手抜き?苦笑 私が持っているホットクックのレシピには豚汁のレシピの掲載はありませんのでクリームシチュー・・・

ホットクックで超簡単ラタトゥイユを作ってみた!

ホットクック ラタトゥイユ

こんにちは。 今日もホットクックでボタン一つ簡単お料理です。 ホットクックで超簡単ラタトゥイユを作ってみた! 今日はホットクックの調理レシピの中からラタトゥイユを選んでみました。 何を選んでもやる事は・・・・材料を買ってきて切るだけなんですけどね 笑 各材料を2cmに切ります。 各材料を切るのは10分くらいで終了。 あとはホットクックに入れるだけ。 材料を全て入れて最後にボタンをオン! 40分で完成! で40分後!!・・・

このページの先頭へ