「リノベーション」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「リノベーション」の記事一覧

サラリーマンが理想の環境を手に入れたいがその前に立ちはだかる壁

みなさんこんにちは。 私は32歳の独身サラリーマン。 そろそろ同棲中の彼女との結婚を考えています。 私は東京、世田谷区で生まれ育ちました。 過去の仕事場はほとんどが都心で本日も6:30に起床し満員電車に揺られながら通勤しています。 5ヶ月前に転職した際に当時勤めていた会社よりも自宅から近い場所を探していたのですが10社以上受けた中で現在の会社しか受からなかったのでしぶしぶ現在の会社に通っています。 皆さんは転職を経験・・・

リノベーション 会社を比較してる人必見! ひかリノベに行ってみた

ひかリノベ

こんにちは。 本日は日本国技館がある、両国駅へ「ひかリノベ」のショールームを見に行ってきたブログです! 戸建てを新築で買うの、戸建てを中古で買うのか。 マンションを新築で買うのか、中古で買うのか。 様々な悩みの中から本日は中古でマンションを買う傾けへのお話になります。 響だけでいうと「戸建て」「新築」ってすごく魅力的なんですど、中古のマンションもいいところがるんですよね。 その大きな魅力が安いって事ですよね。 中古だ・・・

このページの先頭へ