「口コミ」の記事一覧 | OLIMPUS | XT2 | FUJIFILM | カメラと大人の趣味

「口コミ」の記事一覧

ドンキホーテのGoPro!!アクションカメラ4980円を買ってみた!

ドンキホーテのアクションカム

こんにちは。 本日は8月17日。 私は本日まで夏休み!(有給) 本日は何の日? 知っている人は知っていると思いますが本日はドンキホーテからGoProもどきのアクションカメラ4980円が発売される日なんです。 朝一でドンキホーテへアクションカメラ4980円を買いに行って来た! これ正式名称はなんだろ? コンパクト防水フルハイビジョンカメラ これが正式名称かな? ドンキホーテが4Kのテレビを出した時かなり人気があったので・・・

マクドナルドの大阪ビーフカツバーガーを食べてみた

大阪ビーフカツバーガー

こんにちは。 今日もお盆だというのに雨も降っていてかなり涼しいです。 本日は8月15日ですが毎日雨が降っているそうです。 最近全くお日様を見ていない気がします。 マクドナルドの大阪ビーフカツバーガーを食べてみた 今年のお盆はずっと天気も悪くなんか憂鬱。 本日も相変わらず雨なのでランチは車でいけるマクドナルドのドライブスルーに行ってみることにしました。 ってことで買ってきました! マクドナルドの大阪ビーフカツバーガー ・・・

パイの実、シロノワール味【コメダ珈琲】を食べてみた!

シロノワール パイの実

こんにちは。 今日はパイの実シロノワール味の発売日です!! 会社の近くのセブンイレブンには売っていなかったのですが、家の近所のファミリーマートで売っていました! パイの実 シロノワールの価格 パイの実シロノワール味の価格は163円(税込)でした。 私はファミマで買いました。 カロリーは380kcal。 きになる糖質は40.5g・・・・w パイの実とシロノワールは両方ともに64層なんですって!! 袋をあけるとふわっと甘・・・

抱っこひも(新生児~3歳用)を生まれてくる赤ちゃんのために用意してみた

Lucky Baby Store

こんにちは。 本日は赤ちゃんの抱っこ紐のご紹介です。 弟夫婦に赤ちゃんができるということでいただきました! ただ、まだ赤ちゃんが生まれていないので実際に使用した記事はまた後日書きたいと思います。 日本の会社が企画、販売してる抱っこ紐 今回こちらの赤ちゃん抱っこ紐をご提供いただいたのですが、この抱っこ紐に関しては他社の抱っこ紐と比較して2つ大きな特徴がありましたのでそれをご紹介したいと思います。 ラッキー ベイビー ス・・・

夏のレディースファッション。【旅行編】

salus_CSCmode

こんにちは。 本日は先日楽天のアフィリエイトのイベントに参加した際に御提供いただきましたスカートとワンピースのご紹介です。 いや、初めてアフィリエイトのイベントに参加したのですが・・・・アフィリエイトやっている人の多さにびっくり。 そして、今回はレディースファッションのイベントという事もあってモデルのような人が沢山いて、こんな若い女性もアフィリエイトをやっているのだとただただ驚きました。 夏にも大活躍?何にでも合わせ・・・

新百合のラケルへオムライス(ランチ)を食べに行って来た!

ラケル 新百合ヶ丘店

こんにちは。 今日は用事があって朝一で新百合にお出かけしました。 用事早く終わってしまったので10時ちょっと過ぎと早めのランチです。 糖質制限ダイエット中の私はなかなか食べるものが見つかりません。。。。 ラケルにオムライスを食べに行ってきた そんな私ですが、本日は糖質解禁です。 新百合ヶ丘のオーパのB1Fにラケルと言う美味しそうなオムライス屋さんがあったので入ってみることにしました。 私は始めてでしたが、嫁はきたこと・・・

糖質制限スイーツ!シャトレーゼのケーキ・プリン・チョコを食べてみた!

シャトレーゼ 糖質制限スイーツ

こんにちは。 今日は糖質制限スイーツのお話。 私は4月16日より糖質制限ダイエットを実施しています。 今日は7月16日なのでちょうど3ヶ月ですね。 スタートが78kgで現在は70.8kgなのでマイナス7.2kgです。 8月2日に写真と撮る予定なのであと2週間は頑張ります! 結婚式の写真を撮るので糖質制限ダイエット中 今回糖質制限ダイエットを実施している理由は結婚式の写真を撮るためです。 写真だけの結婚式をするのですが・・・

いきな黒塀八王子狭間店へ焼肉を食べに行ってきた

いきな黒塀 八王子狭間店

こんにちは。 今日は三連休の中日。 天気も良いので皆様どこかお出かけでしょうか? 私は夏休みに向けできるだけお金を使わないようにしています。 昨日は車で1時間程度の実家に帰ってご近所の焼肉店へ行ってきたのでそのブログを書きたいと思います。 焼肉を食べに「いきな黒塀八王子狭間店」へ行ってきた 馬車道系列の焼肉屋 今回訪れた焼肉店は京王線の狭間駅徒歩5分のところにあります。 最近出来たイーアス高尾からは歩いて10分程度で・・・

イーアス高尾でランチおすすめ。すしえもん。東京初出店の愛媛お店

すしえんもん

こんにちは。 今日は6月22日にオープンしたばかりのイーアス高尾へ夕飯を食べに行ってきました。 本日は6月26日、月曜日で平日です。 実はイーアス高尾へは既に24日に訪問していたのですが、その時はすしえもんではなくほかのお店に行ってしまったのです。 その時にもらったお寿司のパンフレットがあまりに美味しそうだったので週末まで待ちきれず本日の夜に行くことにしました。 と、言いますか週末はめっちゃ混んでいるので平日の夜に行・・・

カメラのフラッシュではなく照明を持ち運び便利そうだから買ってみた

NLA select

こんにちは。 先日修理に出したカメラのレンズが本日帰ってきたのでちょっとテンションが上がっています。 別に新しいレンズが来た訳でもないのになぜかテンションが上がっているアホな私です。 持ち運びができる撮影用の照明を買ってみた 私はあまり照明について詳しくないのですが、大体カメラの照明って1個1万円~2万円でそれを複数個買いますよね。 それに自立するための三脚やバッテリーまで買うとなおさら費用がかさむ。 野外での撮影で・・・

このページの先頭へ