「商品レビュー」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「商品レビュー」の記事一覧

ミスドのクレームブリュレドーナツ4種を全部食べてみた!

ミスド クレームブリュレドーナツ

こんにちは。 本日はお隣の駅まで行ってミスタードーナツのクレームブリュレドーナツを買ってきました。 確か去年も食べた記憶があったのですが今年もせっかくなので買ってみることにしました。 2017年のクレームブリュレドーナツは全部で4種類、これも去年と同じかな? ミスドのクレームブリュレドーナツ4種類 まずは中身がどんな感じかなってことでカットしたのですが・・・ 中身は空洞 笑 クリームが入っているのじゃないのですね 苦・・・

ローソンの低糖質パン大豆粉のバニラシフォンケーキが超美味しい!

大豆粉バニラシフォンケーキ

こんにちは。 今年の夏は糖質制限ダイエットに励んでいましたが未だに多少糖質制限を続けております。 とはいうものの、糖質はまるっきり食べないという選択肢ではなく糖質制限食品をたらふく食べるという選択です。 だって、おなかすいているのに我慢するなんてこと私にはできません 苦笑 私はとある糖質制限食品で100日で8kg近くのダイエットに成功しました。 それが本日紹介するローソンの糖質制限パンです。 ローソンの糖質制限パン大・・・

羽毛布団より暖かい!?手頃なシンサレートの掛け布団を買ってみた

シンサレートの掛け布団

こんにちは。 本日は10月15日。 先週からすっかりと寒くなってきたので羽毛布団を買おうと思っていました。 新しく羽毛布団を買う大きな理由の一つとして、昨年まで使っていた羽毛布団に愛犬が数回おしっこをしてしまったからです。 やっぱり臭いも気になりますし、おしっこが染み込んだ羽毛ぶとんはあまり使いたくなくてw ってことでいつもお世話になっている楽天市場を調べました。 羽毛布団が高いのでお手軽なシンサレートのかけ布団にし・・・

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽんを食べてみた

マルちゃん正麺 野菜ちゃんぽん

こんにちは。 昨日に続き今日もお昼ご飯はカップラーメン!! 今日いただくのはマルちゃん正麺の野菜ちゃんぽん!! マルちゃん正麺の野菜ちゃんぽんを食べてみた 今回のマルちゃん正麺野菜ちゃんぽん味はまだスーパーでは売っていなかったので、コンビニで買いました。 ふたを開けると「かやくが2個」と「粉末スープ」と「油」の計4袋入っていました。 かやく2個を先に入れお湯を入れます。 お湯を入れて5分待ちます!! ・・・・・ ・・・・・

ドンキのフルHDアクションカメラで実際に動画を撮影!【アクティブギア】

ドンキホーテのアクションカム

こんにちは。 本日は8月17日。 本日はドンキホーテからGoProもどきのアクションカメラ4980円が発売される日なんです。 朝一でドンキホーテへアクションカメラ4980円を買いに行って来た! これ正式名称はなんだろ? コンパクト防水フルハイビジョンカメラ これが正式名称かな? ドンキホーテが4Kのテレビを出した時かなり人気があったので今回のこのカメラも絶対に人気が出ると予想。 なので朝一でドンキホーテに行って来まし・・・

このページの先頭へ