「小田急線」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「小田急線」の記事一覧

向ヶ丘遊園でランチ。RAVENNAにもちもちパスタを食べに行ってきた。

RAVENNA

こんにちは。 今日は小田急線、向ヶ丘遊園駅までパスタを食べに行ってみることにしました。 スパゲティーレストランバーRAVENNAへ行ってきました 本日はパスタな気分。 向ヶ丘遊園駅には何店舗かパスタを食べれるお店があるみたいですが、前から気になったお店だったので今回はRAVENNAに行ってみることにしました。 RAVENNAは小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩7分くらいでしょうか。 生田緑地に行く手前にあります。 レストラ・・・

生田駅のカフェeaseへコーヒーを飲みに行って来た。

珈琲豆焙煎イーズ

こんにちは。 あと一週間で夏休みでございます。 今日はご近所にあるコーヒー屋さんへ行って見たいと思います。 生田駅のカフェ。イーズコーヒーへティラミスを食べに行って来た 小田急線の生田駅は駅すぐ近くにドトールコーヒーがありますが、それ以外にはこれといったカフェはありません。 今回訪れたイーズ珈琲も生田駅から徒歩10分くらいかかるので駅前でちょっと時間を潰すって感じでは利用できないかもしれませんね。 店内は3畳ほどのス・・・

小田急アプリが超便利、超面白い!【小田急線ユーザー必見】

小田急アプリ

こんにちは。 本日は本日リリースされた小田急アプリをご紹介いたします。 小田急線ユーザー必見!?超便利な小田急アプリが登場 小田急線アプリではなく小田急アプリ どうでもいいことなのですがこのアプリ名は「小田急線アプリ」ではなく「小田急アプリ」です。 iphoneを検索すると「小田急アプリ」を検索すると最初に表示されると思います。 ※実際輪郭は水色ではなく白ですが、わかりやすいように水色にしています。 小田急アプリは当・・・

ドラえもんミュージアムカフェ、スイーツフェア行ってきた!開店20分で行列

藤子・F・不二雄ミュージアム

こんにちは。 本日は小田急線向ヶ丘遊園駅にある藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってきまました。 藤子・F・不二雄ミュージアムのミュージアムカフェのスイーツフェアに行ってきた スイーツフェアは2月8日から4月10日まで 昨年の3月に向ヶ丘遊園の隣駅に引っ越してきたのでいつか行きたい行きたいと思いながらも一年過ぎてしまいましたがスイーツカフェをやっていることで本日藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってみることにしました。 ・・・

小田急線生田駅のデニッシュ専門パン屋ボンデニッシュ。美味しい!

BonDanish

こんにちは。 今日は小田急線の生田駅にちょっと前にできたパン屋さんのお話。 恐らくもともと電気屋だったお店をそのままパン屋に改装したって感じのお店です。 小田急線、生田駅のデニッシュ専門店ボンデニッシュ デニッシュ専門店のパン屋さん 生田駅徒歩2分くらいかな。 津久井街道沿いにあり駐車場などはありません。 あ、イートインスペースなども一切なく持ち帰りだけです。 生田駅周辺って津久井街道も結構車通りが多いですし歩道の幅・・・

このページの先頭へ