「愛犬とドライブ」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「愛犬とドライブ」の記事一覧

清川村、宮ヶ瀬ダムへ愛犬を連れて散歩へ行ってきた

神奈川県愛甲郡清川村

こんにちは。 今日は愛犬を連れて神奈川県唯一の「村」へ散歩へ行ってきました。 神奈川県愛甲郡清川村。神奈川県唯一の村 神奈川県唯一の村、清川村。 相模原のちょっと奥にあって都心からでも高速道路を使って2時間もかからない距離にあります。 清川村はクリスマスイルミネーションが有名で日本一高い天然のもみの木で有名です。 清川村っていう人と、宮ヶ瀬ダムって呼ぶ人がいると思うのでここでは清川村で統一していきます。 私の中でクリ・・・

来宮神社へ犬を連れて寿司ランチとドライブへ。熱海ドライブ

伊東マリンタウン

こんにちは。 すっかり暖かくなってきましたね。 連日25度を超えて夏のよう。 でもしばらくすると梅雨入りしてかなり涼しくなるのでしょうね。 熱海の来宮神社へ愛犬を連れてドライブランチへ行ってきた 今日の目的は愛犬を連れて熱海へお寿司を食べに行くこと 皆さんもペットが一緒だと飲食店選びは悩みませんか? 最近熱海へドライブへ行っていなかったので久々に熱海で美味しいお寿司を食べたいなと思っていたんですよねぇ。 でも愛犬連れ・・・

酒々井プレミアムアウトレットに犬連れで食事をしてきました。

こんにちは。 今年のゴールデンウィークは特にやることがなかったので千葉県印旛郡にある、酒々井プレミアムアウトレットに行ってみることにしました。 今回初めて酒々井プレミアムアウトレットに訪れましたが愛犬と一緒でご飯は食べることができるのか? この点が気になるところでした。 お店の中にはペットは入れない 酒々井だけではなく、プレミアムアウトレット系列はペットを店内に連れて入ることは禁止されています。 もちろん飲食店も。 ・・・

マザー牧場に愛犬を連れて行ってきた!犬の入場料は600円

マザー牧場 FUJIFILM X-T2

こんにちは。 先日有給休暇を取り千葉県にあるマザー牧場に行ってきました。 私は神奈川に住んでいるのでアクアライン経由で大体2時間くらいでした。 平日ってこともあり道はそんなに混んでいませんでした。 マザー牧場に愛犬を連れて行ってきた! 犬の入場料は600円 まず、マザー牧場に行ったことない人からするとびっくりしますよね。 牧場に犬連れて行っていいの!?って。 マザー牧場は動物が沢山いますが「犬立ち入り禁止」の場所以外・・・

足利SA下りでドッグラン&絶品プレミアム牛タンを食べてみた

こんにちは。 今日は沖縄旅行から帰ってきて疲れてはいましたが、三日間愛犬を実家に任せっきりだったのでその罪滅ぼしとして東名高速の足柄サービスエリア下りのドッグランへ行く事にしました。 足柄サービスエリア下りは中型犬、小型犬専用のドッグランがあって小型犬の愛犬でも楽しむ事が出来てとてもいいんですよ。 足柄サービスエリア上りのドッグランへ行ってきた 詳しい説明は抜きにして、愛犬が楽しく遊んでいるのを見るのは嬉しいですよね・・・

このページの先頭へ