「感想」の記事一覧 | OLIMPUS | XT2 | FUJIFILM | カメラと大人の趣味

「感想」の記事一覧

スマステでも紹介!密閉米びつ【アスベル】を一年使った感想を書きました

アスベル 密閉米びつ

こんにちは。 本日は一年使って良かった米びつのお話をしたいと思います。 アスベル 密閉米びつ2kg ホワイトを買ってみた 2年前の夏。 母親が米を30kg送ってきてくれました。 あ・・・30kgも送ってきてくれたけどどこに置いておきましょう。。。。 昔虫が湧いたことがあったんですよね・・・・ 残念ながらその時も私の管理方法が悪かったのか虫が湧いてしまいました。 米勿体無いことしたな。 農家の皆様ゴメンなさい。 米の理・・・

清水駅で美味いまぐろを食べるなら大トロ丼!みやもとの鮪が絶品だった

まぐろ丼 みやもと

こんにちは。 本日は昨日行った清水駅近くの絶品マグロ丼を食べたお話です。 清水駅東口から徒歩約5分ほどのお店。 河岸の市 ・いちば館 みやもと みやもとの鮪は超うまかった 今回私は東京から2時間かけて車で伺いましたが電車で行く場合はJRの清水駅で下車してください。 清水といえば? 清水エスパルス? ちびまるこちゃん? 個人的にはちびまるこちゃんの方が有名です。 今回訪れたお店は河岸の市という市場の中にあるお店です。 ・・・

京都駅。生どら焼きの朧八瑞雲堂はバス1本で34分!のブログ

おぼろやずいうんどう

こんにちは。 本日は貧乏京都旅行の二日目。 今日は朝6時起きをし先日嵐にしやがれで放送されていた朧八瑞雲堂へどら焼きを買いに行くことにしました! 京都駅から朧八瑞雲堂の生どら焼きへのアクセスは意外と楽でした お目当ての朧八瑞雲堂の生どら焼きを目当てに京都を観光 今回泊まっているホテルは京都駅前のビジネスホテル。 京都駅徒歩1分程度のビジネスホテルです。 今回京都の旅はレンタカーなど利用しないで公共機関による移動です。・・・

バットのグリップテープ交換!【素人でも5分】で出来るよ

SSKワイドクッショングリップテープ

みさんこんにちは。 今日はもう10年近く使っている野球用のバットのグリップテープの交換をしたいと思います。 SSKワイドクッショングリップテープに交換してみよう 実は私10年前野球用品担当でスポーツ用品店で働いていました。 どれくらいバットのグリップテープの交換をしたか覚えていないくらい巻き替えました! 当時は工賃500円とかもらっていましたがこの程度の作業であれば誰でもできますよ! いろんなメーカーからグリップテー・・・

このページの先頭へ