「新幹線」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間|XT2|FUJIFILM

「新幹線」の記事一覧

X-T2を持って京都へ旅行してみました。食べ物ばかりですがw

金閣寺

こんにちは。 今日はFUJIFILMのX-T2を持って初めて行った京都旅行のブログを書きたいと思います。 FUJIFILMのX-T2を持って京都へ旅行に行ってきた 毎年誕生日は旅行に行っているのですが今年は京都へ旅行することにしました。 FUJIFILMのX-T2を買って初めての大々的な旅行ですね。 私は神奈川に住んでいますが交通の便が良いので新幹線は東京駅から利用しています。 今回は東京駅から新幹線を利用しましたが・・・

面倒な新幹線の団体予約を全て手配してくれるサイト

こんにちは。 もうすぐ夏休みがやってきますね。 今年の夏の予定はもうきまりましたでしょうか? 新幹線の団体予約を全て手配してくれる PCから申し込むと郵送されてくる 新幹線はなかなか乗らないので最初は個人で新幹線のチケットを購入する場合ですら結構難しかったです。 きっと世の中には「会社など団体で新幹線のチケットを購入」しなければならない人もいるとおもいます。 そんな時、あなたの力になってくれるのがこちらのサービスにな・・・

グランクラスで金沢の兼六園へ桜を見に旅行へ行ってきた!

みなさまこんにちは。 今日はグランクラスで金沢の兼六園へ桜を見に行った時のお話! グランクラスで金沢の兼六園へ桜を見に行ってきた! 先日グランクラスに乗った時の感想を書いたのでグランクラスに興味がある方はそちらもご覧ください! 北陸新幹線【グランクラス】で東京から金沢旅行へ! グランクラスはとても快適でした!! 金沢につくとまずみんながすること? それは・・・・ロッカーの確保です!! 一泊二日だと荷物が多い人が多数だ・・・

北陸新幹線【グランクラス】で東京から金沢旅行へ!

グランクラス

こんにちは。 すっかり春らしくなってきましたね。 さて、本日は前々から一度は乗ってみたいと思っていた北陸新幹線のグランクラスで金沢旅行へ向かいたいと思います! 北陸新幹線【グランクラス】で東京から金沢旅行へ! 北陸新幹線は2015年3月14日東京-金沢間で開通しました。 私は10年以上前に車、しかも一般道で一度だけ金沢へ行ったことあったのですが当時は今ほど北陸が観光で有名ではなかったので確か近所のびっくりドンキーでご・・・

北海道新幹線のグランクラス・グリーン車の料金に対応!!

みなさんこんにちは。 3月26日に北海道新幹線が開業し新幹線で北海道から九州までが繋がりましたね! 現実的に北海道-九州間を新幹線で走破する事はあまりないと思いますがそれでも繋がったことはすごいですよね。 北海道新幹線のグランクラス・グリーン車を検索できるツールを作ってみた 実は私Webの勉強のタメに新幹線の料金検索ツールを前から作っていました。 今までですと北陸新幹線、東北新幹線、東海道新幹線と作っていたのですが今・・・

東京の人が広島旅行で感動する旅行プランのまとめ

広島駅

みなさんこんにちは。 お盆真っ只中ですね! 実は9月も19日〜23日まで5連休、シルバーウィークなんですよね! これは楽しみが続きますね! 今日は東京に住んでいる私が感動した広島の観光地をSONYのα7で撮った写真を使ってご紹介いたします。 SONYのα7を持って広島県へ 東京から広島へは主に飛行機か新幹線が便利ですね。 ちなみに私は一番安かったので新幹線で行きました。 2泊3日+バスの1日券のおまけ付きで27200・・・

格安国内旅行をするなら選ぶべき4つの方法

尾道

みなさんこんにちは。 今夏休み中ですか? 本日は先日行きました広島新幹線旅行について格安で旅行を済ませる方法を書きたいと思います。 前提条件として2人で旅行に行った場合である事と、私が腰痛を持っているため長距離バスには乗れないので夜行バスは除いてあります。 それでははじまりはじまり。 東京-広島の移動は新幹線 飛行機の方が安いのであれば飛行機でいきましたが新幹線の方が5000円程度安かったので新幹線にしました。 ただ・・・

東京ー広島 新幹線旅行 2015年のまとめ

みなさんこんにちは。 今日は広島旅行3日目&まとめの記事を書きたいと思いますのでよろしければみなさまの夏休みにお役立てください。 新幹線の出発時間は13時13分 帰りの新幹線の出発時間は13時13分です。 東京には17時13分着予定です。 ホテルのチェックアウトは11時。 結構ゆっくり。 3日目は原爆ドームを見に行きます。 その前に朝ごはんを食べます。 朝ごはんはホテル近くのUCCカフェ。 ホテルをのんびり出・・・

2015年 東京 ー広島 新幹線 旅行 2日目

大久島のうさぎ

みなさんこんにちは。 昨日は2015年 東京ー広島 新幹線旅行 1日目を読んでいただきましてありがとうございます。 はてぶ経由で多くの方に来訪していただきまして嬉しいです。 さて本日は2日目です。 東京ー広島 新幹線旅行 2日目 本日の予定はうさぎ島と尾道までいく事です。 うさぎ島とは広島と愛媛の間に位置する島です。 うさぎ島の公式ページ 尾道は電車よりも車の方が便利なので本日はタイムズのカーシェアリングを使います。・・・

2015年 東京ー広島 新幹線旅行 1日目

広島 厳島神社

みなさんこんにちは。 私は今日から夏休みです! 3年ぶりかな? 広島への旅行です! 初の新幹線での広島旅行 今回は東海道線ののぞみで東京ー広島へ出かけました! 所要時間は4時間1分。 1分たりとも時間はずれません!新幹線すごい! 7時13分東京発・広島には11時14分着です。 朝ごはんはいつも東京駅の利休で牛タン弁当 私、新幹線に乗る時はいつも牛タン弁当を買うと決めて居るのです。 1405円です。厚切り牛タン! めっ・・・

このページの先頭へ