「日帰り旅行」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間|XT2|FUJIFILM

「日帰り旅行」の記事一覧

来宮神社へ犬を連れて寿司ランチとドライブへ。熱海ドライブ

伊東マリンタウン

こんにちは。 すっかり暖かくなってきましたね。 連日25度を超えて夏のよう。 でもしばらくすると梅雨入りしてかなり涼しくなるのでしょうね。 熱海の来宮神社へ愛犬を連れてドライブランチへ行ってきた 今日の目的は愛犬を連れて熱海へお寿司を食べに行くこと 皆さんもペットが一緒だと飲食店選びは悩みませんか? 最近熱海へドライブへ行っていなかったので久々に熱海で美味しいお寿司を食べたいなと思っていたんですよねぇ。 でも愛犬連れ・・・

新型ロマンスカーEXEα車内写真を撮影。乗ってきました!

ロマンスカーEXEα

こんにちは。 今日は3月4日。 2017年3月1日からロマンスカーの新型EXEαが登場したので本日早速乗ってきました! 小田急ロマンスカーに新型EXEαが登場 本日から3日前。 小田急ロマンスカーに新型車が登場しました。 予約は1ヶ月前から可能とのことでしたが平日の夕方新宿始発だったのにもかかわらず早い段階で売り切れとなっていました。 やはり新型車の始発っていうのは価値があるからチケット取る人多いのでしょうか。 平日・・・

清水魚市場でランチ。まぐろ館で感動の刺身定食・まぐろ丼を食べた

清水魚市場

こんにちは。 新年明けましておめでとうございます! 2017年。 東京オリンピックまであと3年ですね。 3年後私はどんな生活をしているでしょうかね。 あなたは3年後の生活が想像できますか?? 今は料理用のカメラのレンズしか持っていないのでオリンピック用の望遠レンズでも買って準備でもしておこうかな? 2017年は静岡県で迎えました 東京出身の私は2016年に結婚を機に神奈川にお引越しをしました。 実は昨年も静岡県でお正・・・

【愛犬とドライブ】足柄SAのドックランへ行ってみた!

愛犬とドライブ

こんにちは。 そろそろ梅雨入り予想が出ているので梅雨が本格的になる前に愛犬と高速のSAのドックランへ行ってみる事にしました。 東名高速道路の足柄SAの下ドックランへ行ってみた! 今回静岡へ行く予定があったのでそのついでに足柄SAのドックランへ行ってみました。 足柄SA下りには大型犬と小型・中型犬用の2個のドックランがあります。 小型・中型犬用が右にあって大型犬用が左奥にあるイメージです。 大型犬用のドックランは行って・・・

京王高尾山温泉極楽湯へ行ってみた!【天然温泉】

京王高尾山温泉 極楽湯

みなさんこんちは。 温泉って本当に素晴らしいですね! さてさて、本日は先日の火曜日にオープンした高尾山口駅にある天然温泉「極楽湯」に行ってまいりました! 高尾山口は京王線になり、新宿から直通電車で45分くらいかな? 一時間はかからないイメージです。 私はずーっと京王ユーザーで今住んでいるところも、八王子の実家も京王線です。 実家の近く 実は今回極楽湯に行ってみようと思ったきっかけが実家から近いからなのです。 車で10・・・

アド街ック天国で三崎口の特集をやっていたよ

みさきまぐろきっぷ

みなさんこんにちは。 本日はアド街ック天国で三崎口のまぐろをやっていました。 みさきのまぐろきっぷ 私はみさきんまぐろきっぷと言うお得なきっぷを使ってすでに4回くらい三崎口には遊びにいっています。 みさきのまぐろきっぷは旅先の食事代、交通費、温泉などの施設料がセットになっていて品川駅から3060円で売っています。 通常だと5000円以上する価格なのでとても安いですよ。 品川から三崎口までは電車で1時間ちょっとです。 ・・・

山梨県へ【特別】な信玄餅とかき氷を食べに行ってみた

桔梗信玄餅 ソフトクリーム

みなさんこんにちは。 本日は日帰りで山梨県のドライブに行ってきました。 目的地は桔梗信玄餅の工場と信水堂へ 本当は本日熱海まで海水浴に行く予定だったんですよね。 前回熱海に行ったブログはこちらから→圏央道を使って高尾から熱海まで海水浴へ行ってみた。 残念ながら雨でした。 晴れ男の力発揮できず。。。残念! 必死に25時頃Webを駆使し今回は山梨県へドライブ行くことにしました! ちなみに八王子にある実家からのドライブです・・・

都内から日帰りも可能! 大人の北海道旅行

小樽 旅行

こんにちは。 みなさん。 夏です。 夏休みです!! いやー今から夏休みが楽しみで仕方ないです♪ 私は今年は広島に行きます♪ 新幹線旅行! 今年の2月に転職しまして、今はカレンダー通りの休みになりました。 つまり土日の2連休が多くなりました。 夏休みのお話ではなく2連休もしくは日帰りでできる北海道旅行 北海道で日帰り、1泊2日はもったいない感じもあるのですが時間がなくてもどうしても旅行したい時もあるのでそういう時にする・・・

1人予算3000円ちょっとで満足出来ちゃう都内から2時間半でいける 日帰り小旅行 [みさきまぐろきっぷ]

みさきまぐろきっぷ

こんにちは。 スイーツ好き、カメラ好きの私です! 今日は去年の5月に訪れた場所のお話です! 今回紹介するのは京急電鉄が販売しているお得なみさきのまぐろきっぷで切符とグルメ券、施設利用券がセットになった通常料金より2000円近くも安いかなりお得な切符です。 私は1年で3回も訪れてしまった程このみさきのまぐろきっぷの愛用者で都内から1時間ちょっとで海の幸が美味しく空気も美味しい空間へ行く事が出来ます。 一度行けばあなたも・・・

このページの先頭へ