「水素水」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「水素水」の記事一覧

コンビニの伊藤園の水素水の水素濃度を調べてみた!

こんにちは。 水素水ブームもひと段落しましたがとある水素水をコンビニや薬局でよく見る機会が増えた気がします。 それが今回登場する水素水です。 コンビニの伊藤園の水素水の水素濃度を調べてみた! 伊藤園の缶タイプの水素水がいろんなところに置いてありますよね。 大体180円ちょっとですかね。 今回伊藤園の水素水に本当に水素が含まれているのか? ちょっと疑っていたのでせっかくなので水素濃度を測って見ることにしました。 え? ・・・

水素水を今選ぶならどれがいい?考えてみた

水素水タンブラー バンビ

こんにちは。 水素水の記事を3記事ほど書いて1年くらい時間が経ちました。 1年前と今では水素水関連商品も大きく変わったと思うので今現在私がオススメする水素水関連商品を語ってみたいと思います。 ただ、あくまで私の感想、考え方なので最終的にはあなたが決断を下してください。 水素水を今選ぶならどれがいい? 現在水素水関連商品の主流は下記3タイプだと思います。 水素水 アルミパウチタイプ 水素水タンブラー 水素水サーバー そ・・・

疲れやすい人に最適?毎日のストレスにセブンウォターを買った

7WATER

こんにちは。 最近転職をしてデスクワークで一切歩かなくなって太りつつある私です。。。。 さて、本日は健康のために水素水を試しに飲んでみました。 疲れやすい人、それは体内が活性酸素によって酸性寄りになっているからかも? 活性酸素過多は人間にとってあまりよくないもの? まず、水素水を飲んでいる人。 水素水を飲んでいない人の差ってなんなんでしょ? それは簡単です。 水素水の効果を理解しているかしていないか。 多くの芸能人が・・・

小林麻央さん 乳がん 1年8ヶ月前に判明

こんにちは。 今朝突如こんなニュースが私の目に飛び込んできました。 小林麻央さん 進行性がん(乳がん) 多くのみなさまもこのニュースに大きなショックを受けたのではないでしょうか。 追記 15時の会見より。 乳がん 1年8か月ほど前に分かりました。 ステージは非公開も「深刻な状態」 当然私にとってテレビの中の人は「他人」でしかありませんが人が苦しんでいる姿を見るというのは人間の生まれ持ったものなのか、例え「他人」であっ・・・

ひるおびでも紹介された水素水生成器 H.Bottle

こんにちは。 疲れやすい人、それは体内が活性酸素によって酸性寄りになっているからかも? 活性酸素過多は人間にとってあまりよくないもの? まず、水素水を飲んでいる人。 水素水を飲んでいない人の差ってなんなんでしょ? それは簡単です。 水素水の効果を理解しているかしていないか。 多くの芸能人が飲用しているとブログやテレビで公表していますが水素水についても知識がない人にとっては、なんでミネラルウォーターの2倍から3倍位する・・・

持運び便利な高濃度水素水タンブラーBambi【バンビ】が発売された!

こんにちは。 最近水素水が話題ですが既に水素水飲んでいますか? 今日は最近発売された持ち運びにとても便利で、なおかつ水素濃度が1.2ppm(最大1.4ppm)の水素水を10分で作れる「水素水タンブラー」のご紹介をしたいと思います。 実はこの度私のブログをメーカーの方が見てくれ実機を2週間レンタルさせてもらえる事になりました。 実際2週間使ってみた感想をずばずばと書いていきたいと思います。 結論的に私はバンビをとても気・・・

早坂香須子さん水素水サーバーガウラミニのご紹介!

みなさんこんにちは。 本日は早坂香須子さんのインスタグラムに掲載された水素水サーバーガウラミニのご紹介。 その前に少しだけ水素水についてお勉強。 美容、美肌に良い 水素水はかなり強い抗酸化力があり様々な病気や、シミやシワなどの老化の原因になってるとも言われます。 モデルさんたちが水素水を飲用する大きな理由にアンチエイジングが挙げらていますが水素水の抗酸化力を期待して飲んでいるわけですね。 つまりは、抗酸化作用の強い水・・・

水素水ダイエットで脂肪を燃焼しやすいミトコンドリアに!

みなさんこんにちは。 最近ダイエットと水素水について調べていたら面白いことが分かったので皆様にも共有したいと思います。 ただ、私もWebで勉強しているのですが多くの情報があって「必ずしも正解かわからない」情報もあると思います。 私が今回記載する情報も「確証」ではなく水素の特徴を考えると結果ダイエットにつながるのでは?と言う話になりますので皆様の今後のダイエットのヒントにしてもらえましたら幸いです。 ※水素水については・・・

世界一受けたい授業の水素水!ミトコンドリアの疲労回復に

みなさまこんにちは。 今日は世界一受けたい授業で3月5日に放映される予定のミトコンドリアと水素水についてのお話です! ※あくまでダイエット同様必ずしも皆様に効果があると言うわけではありませんのでご理解の上お読みください。 ミトコンドリアと水素水の関係性 まずミトコンドリアとはなんとなく聞いたことあると思うのですが簡単に言うと細胞内で呼吸をして私達が活動するためのエネルギーを作ってくれているのです。 ミトコンドリアは主・・・

ポコチェで紹介された水素水サーバー【ガウラミニ】

みなさんこんにちは。 最近水素水がテレビや雑誌で取り上げられているのを見かける事が増えた気がします。 私はスポーツトレーナーをやっていた3年ほど前に初めて水素水の存在を知り実際に飲用していました。 でも当時はすごく健康だったのと、男と言う事もあり美肌に関して気にしていなかったので水素水に全く興味がありませんでした。 「こんな水飲んでホントに健康になるのかよ。インチキじゃないの?」と思っていたほど。 それから3年。 私・・・

このページの先頭へ