「生田駅」の記事一覧 | OLIMPUS | XT2 | FUJIFILM | カメラと大人の趣味

「生田駅」の記事一覧

小田急線生田駅のデニッシュ専門パン屋ボンデニッシュ。美味しい!

BonDanish

こんにちは。 今日は小田急線の生田駅にちょっと前にできたパン屋さんのお話。 恐らくもともと電気屋だったお店をそのままパン屋に改装したって感じのお店です。 小田急線、生田駅のデニッシュ専門店ボンデニッシュ デニッシュ専門店のパン屋さん 生田駅徒歩2分くらいかな。 津久井街道沿いにあり駐車場などはありません。 あ、イートインスペースなども一切なく持ち帰りだけです。 生田駅周辺って津久井街道も結構車通りが多いですし歩道の幅・・・

生田駅【小田急線】にワンコイン寿司、丼丸が!!

丼丸

こんにちは。 今日は最高気温30度。 すっかり夏ですね。 本日は朝ごはんは鎌倉までいってリコッタチーズのパンケーキを食べてきました。 ビルズは朝7時からやっているので本日は4時半起きです。 朝から美味しいパンケーキを食べて帰宅をしたら、お昼寝タイム。 昨晩25時に寝たので3時間ちょっとしか寝ていなかったのでw 昼寝から覚めると12時。 ちょうどお昼の時間ですね。 そういえば生田駅にワンコイン寿司や丼丸ができる 今まで・・・

このページの先頭へ