「糖尿病」の記事一覧 | カメラと大人の趣味おすすめ|XT2|FUJIFILM

「糖尿病」の記事一覧

グルテンフリー。小田急線向ヶ丘遊園駅のココナッツドリームに行く!

グルテンフリー coconut_dream

こんにちは。 本日は小田急線向ヶ丘遊園駅にあるグルテンフリーのスイーツ店に行って来たのでそのブログを書きたいと思います。 小麦・卵・乳・大豆・白砂糖を使わないグルテンフリースイーツのお店 ココナッツドリーム 今回初めて訪れたお店なのでもらった冊子を見ながら書きますね。 小田急線の向ヶ丘遊園駅徒歩5分程度にあるお店。 川崎街道沿いのお店で駐車場はありません。 月火が定休日で11時〜20時が営業時間。 ココナッツドリーム・・・

糖尿病でも美味しいケーキを食べたい【食べれるって幸せ】

みなさんこんにちは。 もう11月でそろそろクリスマスムードが漂ってきますかね。 糖尿病の兄の存在 私の兄はうつ病なんです。 そしてその薬の副作用?なのかどんどん太って今では100kg近く体重があるんです。 なんか見てて可哀想になってくるんですよね。 兄に失礼かもしれませんが「生きてて楽しいのか」って感じてしまいます。 仕事も出来ないので一日家にいて。 身なりも綺麗ではないのでは無いのでたまに外に出てもあまり人から相手・・・

このページの先頭へ