「糖質制限スイーツ」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「糖質制限スイーツ」の記事一覧

糖質制限スイーツ!シャトレーゼのケーキ・プリン・チョコを食べてみた!

シャトレーゼ 糖質制限スイーツ

こんにちは。 今日は糖質制限スイーツのお話。 私は4月16日より糖質制限ダイエットを実施しています。 今日は7月16日なのでちょうど3ヶ月ですね。 スタートが78kgで現在は70.8kgなのでマイナス7.2kgです。 8月2日に写真と撮る予定なのであと2週間は頑張ります! 結婚式の写真を撮るので糖質制限ダイエット中 今回糖質制限ダイエットを実施している理由は結婚式の写真を撮るためです。 写真だけの結婚式をするのですが・・・

ファミマとライザップのコラボレアチーズケーキを食べてみた

RIZAP レアチーズケーキ(ブルーベリーソース入り)

こんにちは。 ただいま絶賛糖質制限ダイエット中の私ですが本日はライザップの糖質制限スイーツをいただきました。 RIZAP レアチーズケーキ(ブルーベリーソース入り) 糖質 8.2g きになるレアチーズケーキの糖質は8.2gです。 この8.2gの中には甘味料は含まれていないとの事。 価格は税込み258円ですね。 実は本日このレアチーズケーキを買うつもりではなかったのですが、あまりに美味しそうだったのと、ラスイチだったの・・・

ローソンの低糖質食品とカップヌードルナイスでダイエット開始

低糖質ダイエット食品

こんにちは。 今年の7月に結婚の写真を撮影されることになっているので今年の2月からジムに通い水泳をしているのですが、なかなか体重が減りません。 最初は毎日のように水泳をしていたのですが、早々に持病のギックリ腰が再発しましてそれ以降腰の様子がよくならず定期的に水泳に行くことが出来ていません。 となると、今まで以上に食事に気をつけないといけないのですがなかなか家族がいると1人だけ食事を気をつけるのも難しい。。。 ローソン・・・

グルテンフリー。小田急線向ヶ丘遊園駅のココナッツドリームに行く!

グルテンフリー coconut_dream

こんにちは。 本日は小田急線向ヶ丘遊園駅にあるグルテンフリーのスイーツ店に行って来たのでそのブログを書きたいと思います。 小麦・卵・乳・大豆・白砂糖を使わないグルテンフリースイーツのお店 ココナッツドリーム 今回初めて訪れたお店なのでもらった冊子を見ながら書きますね。 小田急線の向ヶ丘遊園駅徒歩5分程度にあるお店。 川崎街道沿いのお店で駐車場はありません。 月火が定休日で11時〜20時が営業時間。 ココナッツドリーム・・・

2017年バレンタインはクリオロのパレットチョコレート

こんにちは。 もうすぐ2月です。 2月のイベントといえばバレンタインですね。 まぁ昔からバレンタインとは無縁でしたけどね 苦笑 結婚した今年はもらえるのでしょうか??? 2017年クリオロのバレンタインチョコはパレットチョコレート ひつまぶしのように一箱で何度も楽しめるチョコレート さて、今年もマツコの知らない世界で楠田えりこのチョコレートへの情熱はすごかった 笑 2年連続で見ましたが来年もやるのかな?笑 今年のサロ・・・

2017年クリスマスケーキはエコールクリオロで決まり!?

ニルヴァナ

みなさんこんにちは。 今日は2017年10月7日です。 2017年10月7日現在まだクリオロのクリスマスケーキの情報はありません。 2017年のクリオロのクリスマスケーキの情報が出て来たらいち早くこちらのブログで掲載していきたいと思います。 とは言え人気のケーキは毎年リユーアルして登場しているので、2017年も同じようなケーキが出ることが予想されるので過去のクリオロのクリスマスケーキを振り返って来たいと思います。 私・・・

【糖質制限チーズケーキ&クリスマスケーキ】エコールクリオロ 砂糖0

エコールクリオロ

みなさんこんにちは。 私はスイーツが大好きなのですが最近ダイエットを初めてケーキを食べる量が減っています。涙 ダイエット中でもスイーツは食べたい! とは言うものの夏休みを利用して美味しいものを食べに出かけちゃいましたw いや。。。。食べすぎですねw 日本人のソールフード?私が感動した程のチーズケーキ 私たち日本人にとって身近なケーキは、ショートケーキとチーズケーキだと思っていますが、今日紹介するチーズケーキが今まで私・・・

このページの先頭へ