「静岡旅行」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「静岡旅行」の記事一覧

静岡旅行のおすすめのお店、観光地をまとめてみました。

こんにちは。 今年の夏休みも静岡に旅行に行きました。 やっぱり静岡っていいところだなーとつくづく思いますので私が行ってよかった静岡をまとめておきたいと思います。 私が行ってよかった静岡のお店や場所 私が生まれ育ったのは東京都世田谷区。 今は神奈川県に住んでいますが私の中で静岡県は車で2時間程度でいけるいい観光地なんです。 遠くもなく、近くもなくちょうどいい距離感。 たまご専門店TAMAGOYA ここは最近行った静岡県・・・

たまご専門店TAMAGOYAでパンケーキとかき氷、たまごやタルトを食べてみた!

XーT2で撮影 TAMAGOYA

こんにちは。 昨日まで静岡県の沼津まで旅行に行ってきました。 そこで偶然見つけたおいしかったお店があったので紹介したいと思います。 たまご専門店TAMAGOYA 沼津のホテルに泊まりながら沼津近くのカフェを探していると「たまご専門店TAMAGOYA」というお店を発見。 沼津市ではなく三島市だそうです。 ホームページを確認すると美味しそうなパンケーキとかき氷の写真が!! こりゃぁいくっきゃない!! 食のテーマパーク伊豆・・・

沼津リバーサイドホテルに泊まって来たブログ

XーT2でした撮影沼津リバーサイドホテル

こんにちは。 今日はお盆休み中です。 今回二泊三日で静岡県沼津市にある沼津リバーサイドホテルに泊まったのでその泊まった感想を書きたいと思います。 沼津リバーサイドホテルに泊まってみた! 楽天トラベルの評価4.19(2017年8月13日現在) 今年の夏はどこに出かけようかなぁと悩んでいましたが、なんだかんだ私のお気に入りの静岡県に旅行に行くことにしました。 いつもは夕飯付きのプランは選ばないのですが今回はホテルでゆっく・・・

TAMAGOYAパンケーキ→ハンバーグの炭焼きレストランさわやかへ

TAMAGOYA

こんにちは。 昨日から待ちに待った夏休みに突入しました! 今年は有給も入れて7連休です♪ ただ、ほとんどの日で天気悪くて今日も天気悪かったんですよね。 朝一でさわやかへげんこつハンバーグを食べに行って来た 例年夏休みは高速道路が混むので今回もかなり早めに家を出ました。 家を明け方の3時に出発しました。 東名高速を使って2時間50分でまずは漫画喫茶に着きました。 雨がかなり酷くてスピードもあまり出せなかったのでちょっと・・・

来宮神社へ犬を連れて寿司ランチとドライブへ。熱海ドライブ

伊東マリンタウン

こんにちは。 すっかり暖かくなってきましたね。 連日25度を超えて夏のよう。 でもしばらくすると梅雨入りしてかなり涼しくなるのでしょうね。 熱海の来宮神社へ愛犬を連れてドライブランチへ行ってきた 今日の目的は愛犬を連れて熱海へお寿司を食べに行くこと 皆さんもペットが一緒だと飲食店選びは悩みませんか? 最近熱海へドライブへ行っていなかったので久々に熱海で美味しいお寿司を食べたいなと思っていたんですよねぇ。 でも愛犬連れ・・・

静鉄ホテルプレジオ静岡駅南へ泊まってみた感想

静鉄ホテルプレジオ静岡駅南

こんにちは。 先日静鉄ホテルプレジオ静岡駅南に止まったのでそのレビューブログを書きたいと思います! 静鉄ホテルプレジオ静岡駅南へ泊まってきた 本日は一泊二日で静岡旅行に行ってきたお話です。 今回の目的は美味しいマグロと炭火焼きレストラさわやかのハンバーグを食べに行くこと!! そのブログは他で書いたので興味ある方はお読みください。 東京から静岡駅周辺へドライブへ行ってきたのブログ で、本日は静鉄ホテルプレジオ静岡駅南に・・・

東京から炭火焼きレストランさわやかへハンバーグを食べに行ってきた!

炭火焼きレストランさわやか

こんにちは。 今年の春分の日は静岡県へドライブへ行って来ました。 今回の大きな目的は前々から行ってみたかった炭火焼きレストランさわやかのハンバーグを食べることです。 炭火焼きレストランさわやかへ行ってみた 静岡県民のソウルフード、炭火焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ 炭火焼きレストランさわやかは静岡県にしかない炭火焼きレストランです。 東京から一番近いお店は御殿場インター店みたいです。 今日現在静岡県内に3・・・

東京から静岡駅周辺へドライブ。まぐろとスイーツはこのお店で決まり!のブログ

キャトルエピス

こんにちは。 本日は3月の3連休の中日です。 先日軽度のギックリ腰を発症し仙台旅行を諦め腰への負担が少ない近場へのドライブへ変更しました。 東京から静岡駅周辺へドライブへ。 絶品本鮪大とろ頭肉丼 朝早くでて8時半ころに目当てのお店に着きました。 今回行ったお店はのっけ家清水店です。 のっけ家清水店 まぐろ中心のお店で食べログの評価も高めです。 のっけ家清水店は漁港の中にあるお店です。 河岸の市というらしいです。 駐車・・・

東京から静岡へドライブ旅行。2泊3日の美味しいお寿司旅。

蔵出し味噌らーめん

こんにちは。 今日は2017年の元日です。 2016年最後の旅行。 そして2017年初旅行です! 東京から静岡へ2泊3日の美味しいお寿司旅行をしてみた 今回の旅行は12月31から1月2日までの静岡への旅行です。 あ、もちろんドライブ旅行。 愛車はホンダのヴェゼルです! 一度もこのシナモンブロンズメタリックの同じ色のヴェゼル見たことないんですよね。。。。 人気ないのでしょうか?w きっとこの色のヴェゼルを見かけたら私の・・・

清水魚市場でランチ。まぐろ館で感動の刺身定食・まぐろ丼を食べた

清水魚市場

こんにちは。 新年明けましておめでとうございます! 2017年。 東京オリンピックまであと3年ですね。 3年後私はどんな生活をしているでしょうかね。 あなたは3年後の生活が想像できますか?? 今は料理用のカメラのレンズしか持っていないのでオリンピック用の望遠レンズでも買って準備でもしておこうかな? 2017年は静岡県で迎えました 東京出身の私は2016年に結婚を機に神奈川にお引越しをしました。 実は昨年も静岡県でお正・・・

このページの先頭へ