「DIY」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間|XT2|FUJIFILM

「DIY」の記事一覧

格安アクセサリー作りで副収入。産休、育休の準備も着々。

こんにちは。 私は33歳。 妻はおととい26歳になりました。 結婚してまだ4ヶ月ですがそろそろ子供のことも考えています。 格安アクセサリー作りで副収入。産休、育休の準備も着々。 妻も私も転職をしたので24ヶ月以内で直近の職場で12ヶ月以上働かないと育休制度が使えないのでそのタイミングで子供を作ろうかと思っています。 育休制度は諸々条件がありますが制度が認められれば確か給与の67%から50%くらい国?からお金が支給され・・・

【格安のピアス通販】私のハンドメイドアクセサリーはいかがでしょうか?

minne1

こんにちは。 先日テレビを見ていたらスマステーションで副業特集をやっていました。 何個か副業の種類を紹介していましたが本日はminne【ミンネ】を私も始めたのでそのレビューを書きたいと思います。 minne【ミンネ】でハンドメイドアクセサリーを販売してみた! 私はブログをやっていて、googleからの広告収入があります。 相方は私がブログを書いている時間に何か自分も出来る副業が無いかと悩んでいたときにこのminneに・・・

お洒落なトイレタオル掛けを買ってみた!

おしゃれなタオルかけ

みなさまこんにちは。 引っ越してきて1ヶ月が経過しましたが我が家にはまだ足りないものがあります。。。。 それが、トイレのタオル掛け!! 今時?昔から?トイレにはタオル掛けはついていないのですね!! 新築で買った家のトイレにお洒落なタオル掛けを買ってみた! お洒落の基準は人それぞれ違うと思うので「お前、それお洒落じゃないよ?」って感じても優しく見守ってやってくださいw 先日カインズホームにトイレのタオル掛けを見に行った・・・

BS放送が映らない!全部【複数】のテレビでBSを見たい!!

みなさんこんにちは。 3月5日に引っ越してきましてそろそろ1ヶ月が経とうとしています。 まだまだ「自分の家」な感覚はなくなかなか落ち着かないですね 笑 私は一軒家に住んでいますがテレビとBSのアンテナは自前で取り付けました。 BS放送が見たいテレビで見る事が出来ない BS放送を見たくてテレビをつけたのですが、見れる時と見れない時があるんです。 なんでだろ??? と調べると興味深い内容が。 「BSのアンテナはテレビから・・・

ブースターは屋根裏ではなくお風呂場の屋根裏にあった!【DIY】

みなさまこんにちは。 昨日新居に引っ越してきましたがアンテナはついておりません! アンテナ業者に取り付けを頼むと3万円から5万円くらいかな。 自分で取り付けを行えば用品代だけで済みますので今回はDIYで地デジのアンテナ、BSアンテナ、ブースターを取り付けたいと思います。 ちなみに地デジのアンテナ、BSアンテナ、ブースターを取り付けは慣れていても30分~1時間程度は時間がいると思うのではじめての方は1時間~2時間程度の・・・

水漏れをDIYで直してみた【300円】

みなさんこんにちは。 うちは築が古いのでいろいろとガタが出てくるんでです。 今回は水道の水漏れを直してみた 水漏れ部分は多分「コマ」という名前なのかな? ハンドルの下からちょろちょろ水が漏れていました。 近くの島忠ホームズでコマとパッキン部分を購入 締めて300円くらいです。 あると便利なもの、ソフトタッチ これめっちゃ便利なんですよ。 ペンチよりも力が入りやすい形になっていてとっても便利ですよ! 何にでも使える! ・・・

このページの先頭へ