「その他グルメ」の記事一覧 | OLIMPUS | XT2 | FUJIFILM | カメラと大人の趣味

「その他グルメ」の記事一覧

いきな黒塀八王子狭間店へ焼肉を食べに行ってきた

いきな黒塀 八王子狭間店

こんにちは。 今日は三連休の中日。 天気も良いので皆様どこかお出かけでしょうか? 私は夏休みに向けできるだけお金を使わないようにしています。 昨日は車で1時間程度の実家に帰ってご近所の焼肉店へ行ってきたのでそのブログを書きたいと思います。 焼肉を食べに「いきな黒塀八王子狭間店」へ行ってきた 馬車道系列の焼肉屋 今回訪れた焼肉店は京王線の狭間駅徒歩5分のところにあります。 最近出来たイーアス高尾からは歩いて10分程度で・・・

ローソンのプレミアムフライデー | 牛肉煮込みと彩り野菜のカレー

牛肉煮込みと彩り野菜のカレー

こんにちは。 今日はプレミアムフライデー。 ま、プレミアムフライデーと書いてはいるものの私にとっては普通の月末の金曜日です。 プレミアムフライデーはローソンで夕飯を買っています 普通の月末の金曜日とはいいながら実はここ2カ月はローソンでプレミアムフライデー限定のお弁当を買っているのです。 別に普通の月末の金曜日ではありますが人間って限定っていう言葉に弱いのと、私は何か自分に対してご褒美を買ってあげるきっかけを探してい・・・

イーアス高尾でランチおすすめ。すしえもん。東京初出店の愛媛お店

すしえんもん

こんにちは。 今日は6月22日にオープンしたばかりのイーアス高尾へ夕飯を食べに行ってきました。 本日は6月26日、月曜日で平日です。 実はイーアス高尾へは既に24日に訪問していたのですが、その時はすしえもんではなくほかのお店に行ってしまったのです。 その時にもらったお寿司のパンフレットがあまりに美味しそうだったので週末まで待ちきれず本日の夜に行くことにしました。 と、言いますか週末はめっちゃ混んでいるので平日の夜に行・・・

八王子のお洒落カフェ「カキノキテラス」でランチを食べてきた

カキノキテラス

こんにちは。 本日は八王子の実家に帰っていたので八王子駅周辺のカフェでランチをすることにしました。 今回伺ったのは八王子市にあるカキノキテラスというカフェです。 八王子駅から徒歩12分お洒落な古民家カフェカキノキテラス 八王子駅から徒歩12分 カキノキテラスは八王子駅から徒歩12分とちょっと歩きます。 古民家を改装してカフェとして営業しています。 外から見るとこんな感じ。 営業時間は11時30分ですが11時15分で一・・・

ミスドのドーナツカレーを食べて見た!

ミスド カレードーナツ

こんにちは。 本日何気なくよったミスタードーナツでこんな商品があったので買ってみることにしました。 ミスドとハウスが本気で作ったドーナツカレーを食べて見た! ミスドとあのハウス食品がコラボしたドーナツカレーが登場していました。 ミスドのドーナツカレーの種類 ポン・デ・キーマカレー 140円(税込) もちもち生地に、スパイシーな辛さのキーマカレーをサンド。 ポン・デ・グリーンカレー 140円(税込) もちもち生地に、爽・・・

自由が丘で美味しいランチ。【石焼牛かつ二階堂】は絶品牛カツ店だった。

石焼牛かつ 二階堂

こんにちは。 本日は自由が丘までお買い物にいったので、その帰りにランチをして行くことにしました。 ちなみに自由が丘には初めて行きました。 ここだけ?石焼牛かつは超美味かった 石焼牛かつ二階堂 石焼牛かつ 石焼牛かつ二階堂は自由が丘から徒歩・・・7分くらいかな? 〒1520035 東京都目黒区 自由が丘2-9-20 河津ビル1f 牛かつは知ってましたけど石焼牛かつってなんだ? 興味津々。 お店はかなり古い建物で、おそら・・・

来宮神社へ犬を連れて寿司ランチとドライブへ。熱海ドライブ

伊東マリンタウン

こんにちは。 すっかり暖かくなってきましたね。 連日25度を超えて夏のよう。 でもしばらくすると梅雨入りしてかなり涼しくなるのでしょうね。 熱海の来宮神社へ愛犬を連れてドライブランチへ行ってきた 今日の目的は愛犬を連れて熱海へお寿司を食べに行くこと 皆さんもペットが一緒だと飲食店選びは悩みませんか? 最近熱海へドライブへ行っていなかったので久々に熱海で美味しいお寿司を食べたいなと思っていたんですよねぇ。 でも愛犬連れ・・・

ローソンの牛肉煮込みのデミオムライスプレミアムフライデー限定を買ってみた

牛肉煮込みのデミオムライス

こんにちは。 今日はプレミアムフライデー。 しかし、私にとっては普通の金曜日。 ってかほとんどの人が普通の金曜日ですよね? なんか、今まで普通の月末の金曜日だったのがプレミアムフライデーという日になってプレミアムフライデーに該当しない自分が虚しく感じるのは私だけでしょうか? プレミアムフライデーを実施している会社って所謂大手企業ですね。 なんか大手企業に勤めている人と差をつけられて、それを毎月一回痛感させられる日だな・・・

サブウェイ史上えび最大盛りを食べてきた

えび最大盛り

こんにちは。 本日の夕飯はサブウェイのえび最大盛りサンドを食べに行きました。 SUBWAYのサブウェイ史上えび最大盛りを食べてきた えーとまずはサブウェイのホームページの画像をごらんください。 参照URLhttps://www.subway.co.jp/campaign/everybodyshpring/index.html これはインパクトありますよね。 これ。 あれ? なんか全然違うw うーん。。。。一応えびは1・・・

マクドナルドの新メニューグランバーガーを3種類全部食べて見た!

マクドナルド グランバーガー

こんにちは。 本日は土曜日。 せっかくの休みですが雨です。 でも気温は20度近くあるので春も間近って感じでしょうか。 マクドナルドグランバーガーを3種類全部食べてみた 小田急線の向ヶ丘遊園駅のマックを利用。 通常メニューは10時30分からということで10時30分頃つくと結構混んでいましたね。 でも意外とグランバーガー頼んでいる人は少なめ。 では早速参りましょう! あ、ちなみにグランバーガーは全て注文を受けてから作って・・・

このページの先頭へ