「Honda ヴェゼル」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間|XT2|FUJIFILM

「Honda ヴェゼル」の記事一覧

車コーティング剤ピカピカレインプレミアムをヴェゼルに塗ってみた

ヴェゼル

こんにちは。 ヴェゼルを買ってから1年。 最近悩んでいる事があります。 雨が降るたびにヴェゼルが汚れて洗車が大変 いや、ほんとに雨って汚いんだなってつくづく思います。 でも、雨が降っても汚れていない車も沢山ある。 なんでだろ? 色々調べて私は一つの結論を導き出しました。 コーティング剤による汚れの差 ヴェゼルが悪いとかそういう事ではないと思いますが、新車から1年もたてば何かしら塗装?にも変化があったんだと思います。 ・・・

ヴェゼルの塗装が飛び石によって剥がれていた 涙

vezel

こんにちは。 ちょうど一年前、ホンダのヴェゼルを買いました。 色はシナモンブロンズメタリック。 この色は当時新しく加わった色で、初日に予約したのでおそらく日本でいち早くヴェゼルのシナモンブロンズメタリックを手にした1人だと思います。 そんな私のヴェゼルが・・・・ 飛び石によってボンネットの塗装が剥がれていたw 先日、天気のいい日に洗車をしていたら黒い点を発見。 あれ? これは汚れじゃない。 !? 塗装が剥がれているじ・・・

ホンダのヴェゼルを買って6ヶ月乗って感じたこと。

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

こんにちは。 私はホンダのヴェゼルのシナモンブロンズメタリック、ガソリン車を2016年の3月に買いました。 当初書いたブログでは高評価の内容でしたが半年間乗ってみて感じた事を再度書きたいと思います。 ホンダのヴェゼルを買って6ヶ月乗って感じたこと 残念だったところから書いてみましょう 6ヶ月前のブログではいい事ばかり書いていてので今回は最初はヴェゼルの残念なところから書いていきたいと思います。 1500ccなので若干・・・

ホンダ純正のドライブレコーダーからエラー(ブザー)音が止まらない

こんにちは。 先日ホンダのヴェゼル、シナモンブロンズメタリックを買ったブログを書きました。 ホンダのベゼルシナモンブロンズメタリックを買った!! 今回ホンダの純正のドライブレコーダーをつけたんです。 ホンダのドライブレコーダーからエラー(ブザー)音が止まらない 今回解説している内容は以下のパターンの時の対処方です。 映像を見ようとMacのPCでファイルを開いてしまった。 自前で新しく買ったマイクロSDカードを差し込ん・・・

ヴェゼルがカーシェアリングに登場!

ヴェゼル 内装

みなさんこんにちは。 長らくカーシェアリングを使ってきましたがこの度新車を購入いたしました!! 今回新車を購入した理由は田舎に引っ越したからです。 田舎に引っ越すと何かと車が必要になりますよね。 カレコカーシェアリングにホンダ ヴェゼルが登場 今回買った新車は2014年2015年SUV売り上げNo1のホンダのヴェゼルです。 昔からハリアーやランドクルーザーのような車に憧れていたのですが燃費や価格を考えると現実的ではな・・・

ホンダヴェゼルで気仙沼復興支援屋台村に行ってきた!

気仙沼復興屋台村

みなさんこんにちは。 今日は3月21日ですが東日本大震災の復興の力になれないかと考えて気仙沼の復興支援村に行ってきました。 ホンダヴェゼルで気仙沼復興支援屋台村に行ってきた! 東京から気仙沼へは休み休み入ったので大体車で11時間程度かかりました。 東京から仙台へは高速でいけるのですが仙台から気仙沼は高速道路が通っていないので下道で2時間30分程度かかります。 気仙沼へはちょっと遠くて今後はなかなかいけないなと感じてし・・・

ヴェゼルのホンダセンシングで高速道路を運転してみた!

ヴェゼル 内装

こんにちは。 いきなりですが昨日ヴェゼルのシナモンブロンズメタリックの新車を買いました! 今回オプションでホンダセンシングをつけたので試しに東京から仙台へドライブへ行ってみることにしました! ホンダセンシングの実力とは? とはいうものの、ホンダセンシングの意味があんまりわかっていなかったので説明書を見ながら勉強しました。 ちなみにスマホ等普段はあまり説明書を読まないタイプの人間です。 東京から仙台へは距離は400km・・・

ヴェゼルのシナモンブロンズメタリックを買ってみた!

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

みなさんこんにちは。 本日はとうとうHondaヴェゼルシナモンブロンズメタリックの納車日です! ヴェゼル シナモンブロンズメタリックを買った 今回Hondaのヴェゼルを買ったわけですが実はすでに2月の段階で申し込みをしていました。 引っ越しなどの日程の関係でここまでのびのびになっていてさらに新色が出るってことで今ヴェゼルのシナモンブロンズメタリックを選んでみました。 当然当時は実車がないので色の確認ができなかったので・・・

hondaのヴェゼルを買いました!!ブログ&感想【契約編】

ヴェゼル シナモンブロンズメタリック

こんにちは。 とうとう、とうとう、とうとう本日Honda新車のヴェゼルの契約をしました! いえぃ! Honda新車のヴェゼルの契約しました なんと本日2月6日付でETCとリアカメラが標準装備になって、しかも価格が2万円引きになったらしいですよ! 実質7万円引きくらいですかね。 超ラッキー!! そして今回ヴェゼルにつけたオプションですが 「Honda SENSING」と 「コンフォートビューバッケージ」をつけました! ・・・

HONDAのヴェゼルを買おうかな!!

ホンダ ヴェゼル

みなさまこんにちは。 本日はHONDAカーズへHONDAのSUV車ヴェゼルの試乗と、見積もりをもらいに行こうと思います! HONDAのヴェゼルとは? 2013年に発売され2014年2015年とSUV車の中で一番売れている車だそうです。 一番売れている理由を私なりに簡潔にまとめてみました。 安い 燃費がいい 内装が豪華 この3個に集約されると思います。 安い 大体のSUV車は大体300万円を超すものが多く、人気があるの・・・

このページの先頭へ