「SONYのカメラ」の記事一覧 | カメラと大人の趣味の時間 | CAMERA BLOG

「SONYのカメラ」の記事一覧

ソニーα9の作例。ソニーショールームで試し撮りしてきた。

SONY α9

こんにちは。 本日は六本木に用事があったのでせっかくなので銀座へ寄り、ソニーのショールームへ行ってみることにしました。 ソニーα9を試し撮りしてみた 本日初めてソニーのショールーム行ったんですけどやっぱりワクワクしますねぇ。 今はFUJIFILMユーザーですが去年まではソニーユーザーだったのでソニーのカメラの良さを知っています。 当時はレンズが少なかったのですが最近は色々増えてきましたよね。 機会があればまたソニーに・・・

ソニーα7 の 写真レビュー & 最強レンズとのコンビ

マルチーズ

こんにちは。 今回の記事は私がブログに載せている写真をどんなカメラとレンズを使って撮影しているのかについてご説明いたします。 ちなみにSNSへの投稿も多いのですがやはりこのレンズで撮った写真が評価は高いです。 是非参考にしていただけたらと思います。 「料理」「物撮り」 今回のレンズは「料理」や「物撮り」に適していると思う私なりの最強のコンビネーションです。 被写体が変わった場合はこのコンビネーションだと撮影に適してい・・・

α7を買って良かった点、後悔した点

みなさんこんにちは。 私もカメラを始めてかれこれ5年近く経ちました。 最近はもっぱらソニーのα7を使用しており、1年ほど経ちましたのでそのレビューを残したいと思います。 最初に一言申し上げておくと「買ってよかった」 心からそう思います。 もちろんα7には「欠点」だってあります。 しかしその欠点を補えるほどの長所がありますし、欠点を補う使い方をしていけば何一つ問題がありません。 α7シリーズはある意味私の人生を変えてく・・・

このページの先頭へ