「X-T2」の記事一覧

X-T2を持って京都へ旅行してみました。食べ物ばかりですがw

金閣寺

こんにちは。 今日はFUJIFILMのX-T2を持って初めて行った京都旅行のブログを書きたいと思います。 FUJIFILMのX-T2を持って京都へ旅行に行ってきた 毎年誕生日は旅行に行っているのですが今年は京都へ旅行する・・・

X-T2を5ヶ月使ってみた感想。素晴らしいと思ったよ

モノクロ

こんにちは。 FUJIFILMのX-T2を買って早いものでもう5ヶ月がたちますね。 その間にX-T2を買ってよかったと思ったことが沢山。 今日はX-T2を買ってよかったなと思ったことを綴りたいと思います! X-T2を5ヶ・・・

フジX-T2でパンケーキを撮るのに最適なレンズを見つけた!

XF16mmF1.4R

こんにちは。 昨日オリンパスのOMDの最新機種が発売されたので新宿のヨドバシカメラへ行ってきました。 さすがに先日FUJIFILMのX-T2、18万円を買ったばかりなのでさらに20万円を越すオリンパスのカメラを簡単に買え・・・

FUJIFILMのX-T2で愛犬を撮ってみた!

fujifilm_xt2

こんにちは。 もうそろそろクリスマス!! 去年の9月に愛犬がうちの家族になってからまだやっていなかったことがあります。 愛犬をサンタクロースにしてみた FUJIFILM X-T2で撮影 正直・・・・ 正直あまり犬をコスプ・・・

フジノンレンズXF60mmF2.4 R Macroの作例を撮ってみた

XF60mmF2.4 R Macro

こんにちは。 FUJIFILMのX-T2を買ってしばらくたちます。 その時はX-T2のボディーとレンズは23mm F1.4を買いました。 明るくてとってもいいレンズです。 ただ、最短撮影倍率が0.1倍なので例えば10cm・・・

2016宮ヶ瀬ダムのクリスマスイルミネーションに行ってきた

宮ヶ瀬ダム イルミネーション

こんにちは。 昨日、神奈川県愛甲郡清川村にあるクリスマスイルミネーションを見てきました! そう、神奈川県にも「村」があって、神奈川県唯一の村ってことで人気のイルミネーションなんです。 神奈川県唯一の村、清川村のクリスマス・・・

東京で一番美味しいビーフシチューのお店は意外な場所に!?

レストラン サン・マロー

こんにちは。 ちょっと題名が過度なキャッチですが私の中では本当に東京で一番美味しいビーフシチューが食べれるお店だと思っています。 最近では誕生日など特別な記念日などでは予約をして利用をしています。 東京で一番美味しいビー・・・

2016年高尾山の紅葉&混在の様子を見に行ってきた!

高尾山

こんにちは。 秋はカメラの出番が増える季節ですよね。 紅葉、食欲の秋、スポーツの秋。 2016年高尾山の紅葉&混雑の様子を見に行ってきた えーと、まず最初に断っておくと、今回高尾山には登っていません! 夕方行って・・・

東京多摩のイルミネーションなら、よみうりランド・ジュエルミネーション!

みうりランド・ジュエルミネーション

こんにちは。 2016年ももう11月。 今日は2016年初のイルミネーションを見に東京都稲城市にあるよみうりランドへイルミネーションを見に行ってきました。 2016年 よみうりランドのジュエルミネーションを見に行ってきた・・・

マツコで話題の牛たんサイダーを飲んでみた!

牛たんサイダー

こんにちは。 先日車で仙台へ行く機会があったので繊細限定のあるものを買ってみました。 マツコの知らない世界で話題だった牛たんサイダーを飲んでみた マツコは不味いと言っていたけど以外と美味しいぎゅうたんサイダー 今回松島海・・・

このページの先頭へ