「インスタグラム」タグの記事一覧 | OLIMPUS | XT2 | FUJIFILM | カメラと大人の趣味

「インスタグラム」タグの記事一覧

カメラを趣味にしたら恋人が出来る5つの理由をまとめてみた。

こんにちは。 あなたには恋人がいますか? 偶然かも知れませんが私がカメラを趣味にしてから人との出会いが増え色んな人と連絡先を交換する機会も増え一個で言うと「人生がハッピー」になりました。 後から考えてみるとこれは偶然ではなく必然だったのかもしれません。 私が5年程前に一眼レフカメラを趣味として始めた結果それが女性との交流が多くなった事に気付いたので折角なのであなただけにこっそり伝えたいと思います。 私はずっとスポーツ・・・

マニュアルモードは初心者のうちから使った方がいいよ

今日はカメラ初心者から脱出すべく、マニュアルモードのお話をしましょうか。 ダイアルの「M」ってやつですね。 マニュアルモードととはその名の通り、ほぼ全ての設定を自分で行うと言う事になります。 その中でも私が比較的多く使う設定について解説します。 ※これから話す表現は私なりの表現になり語弊がある場合もございますのであくまで私個人の 表現、感じた事だと思ってお読みください。 今回のキーワードは【F値】【ISO感度】【シャ・・・

私がインスタグラムをやる理由

私がインスタグラムをやる理由。 インスタグラムを始めて3年以上が経ちました。 最初は訳もわからずインスタグラムってなんなんだぁ?と思いながらやっておりましたが今では毎日利用しております。 似たようなものだとやはりFacebookが有名だと思いますが今ではインスタグラムばかりであまりFacebookは利用しておりません。 あとTwitterですかね。 インスタグラムはFacebookとTwitterの間の位置づけなのか・・・

このページの先頭へ